【開店情報】たぶん、おそらく……7/14(水)にオープンするはず?快活CLUB八戸沼館店

A-join特派員のかんからです。

アオモリジョインで掲載している【開店閉店情報】ですが、

他のサイトでも取り扱っていたりします。なぜかというと、アクセスが稼げるからです!

じゃあその情報をどこから拾ってくるの?というと……

①事前の依頼関係者から漏れた 例)ゴーゴーカレーキズナベーカリー

②店舗の工事看板入口に張り紙 例)浪岡まめ太郎あおもり健康ランド

③求人サイト公式ホームページ 例)シャトレーゼ青森牛たん極

って感じでしょうか。情報の正確性ってのは①が一番高く、関係者に知り合いがいると超強いんです。シャトレーゼの場合だと初発記事は③のみだったんですけど、実は関係者に知り合いがいたことにより途中から①が加わり、あと店舗自体の看板でもオープンをお知らせしてましたからね~。つまり①②③すべてが揃い、正確性は最高な状態だったわけです。

さらに開店を報じたお店とも繋がり、さらに一つその先へと進んでいくのです……。

開店当日に行けたらいいな~。

快活CLUB 八戸、現時点では7/14(水)にオープン予定

快活CLUB|八戸沼館店のご案内|店舗検索・料金 (kaikatsu.jp)

八戸沼館店 現時点で7/14(水)オープン予定!

営業時間       :24時間営業、年中無休

住所         :〒031-0071 青森県八戸市沼館4-1-39

アクセス       :沼館交差点そば、しゃぶしゃぶ温野菜さん隣り、AOKIさん並び。

駐車場        :完備

快活clubって、どんなお店なの?

一般的なネットカフェはもちろん、ジムも併設されているという……!2019年に青森市に進出した際もアオモリジョインで報じていましたが、今度は八戸にもできるんですね~。

観光通りはジムとネカフェ、カラオケ激戦区となるか? ネットカフェといえばフリークスやDポケットあたりを想像しますが、新しいネカフェ...
AOKI跡地を改装中。看板も塗り替え? 場所はここ。 分かりやすく看板出ていました。1月中旬から2月にオープンが延び...

近年ではネット環境の需要が増え、在宅ワークやテレワークなど仕事の幅が広がっています。 快活CLUBはネット環境はもちろん、鍵付きの個室やカラオケも完備され、幅広い年代層より注目を浴びています。 今後のテレワークや在宅ワークはもちろん、コミックを読んだりカラオケ、ダーク、ビリヤードなど遊びにも大活躍です。 快活CLUBはお食事メニューも充実しています。

【八戸市】画期的な鍵付き完全個室24hネットカフェ「快活CLUB 八戸沼館店」4月22日(木)OPENするそうです♪(号外NET) – goo ニュース

快活クラブFiT24は漫画喫茶で有名な快活クラブやカラオケのコートダジュールを運営している株式会社快活フロンティアが運営している24h型のスポーツジムです。

2021年現在で全国に60店舗展開しています。
急拡大を続けており、今後も拡大傾向にあります。

毎日24時間いつでも快適なトレーニング環境充実したサービスの提供をコンセプトに運営しています。特徴としては……

1.WEBで入会予約が出来る

2.24時間年中無休で利用可能

3.無料で全国相互利用可能

4.フリーウェイトゾーンが充実している。

5.タオル無料貸し出し、シャンプーとボディーソープも完備

6.快活クラブの飲み放題カフェを1日1時間無料で利用可能

快活クラブFiT24の特徴や料金、おすすめ店舗を徹底解説!【24hスポーツジム】 – FITNESS MANIA (aresenal1886.com)

八戸沼館店|24時間営業のフィットネス ジム|快活クラブFiT24

ジムの方は一週間ずれで、7/21(水)のオープンだとさ(^^♪

でも元々は、4月開店と報道されていた……

例えばこちらのサイトさま。これ、気持ちはすんごくわかるんです。

きっとハローワークやインディードなんかの求人サイトで『4月オープン!』ってことで求人を出してたんだと思うんです。そこに大抵は “O月O日オープン予定” とか書いてますから、それを見て記事を書くと……。

でも今回の件は、想定外だったようです。だって本来の予定より3ヶ月も過ぎてしまったんですから。そこなんですよ。これこそが記事を書く側の責務というか、どれだけ情報の正確性を担保できるか。アクセスだけ稼いでハイ終わり!とはいかないんです(汗) ある程度は書き直していかないとと思うところです。

結局のところ公式で載る前は、求人サイトしか情報源がない状態なんですよ。。。他にも知り得る手段があればいいんですけど。

もちろん公式ホームページでも今回の開店延期の件は公表されたので、逐一サイトを張ってれば対応できたんですけどね(-_-;)

こういう状態のサイト、いくつかあります。

7月14日オープンにずれこみ。

3ヶ月もずれこむ例ってのは、あまり聞きませんけど

例えば求人かけても人が集まらなかったり

本社側の事情で延期することはよくあること。

だからこその ※記事作成時点になります。開店日が変わることもあります。 なんですよ。

ねっ。

本当に7/14(水)にオープンするか注目!

こうなると7/14も疑わしくなってしまうんですが……

(併設ジムは21日って言っちゃってるし)

でもさすがに今度は、開くと信じて!

心して待ちましょう👍

そういえば昨日、何年かぶりのレベルでネットカフェに行ったんでした!

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする