【開店情報】ベーカリーで絆を紡ぐ場所へ!青森市茶屋町に「キズナベーカリー」というパン屋が22日から新規オープンしたらしい。

美味しいパン屋さんの情報です。その名も……

皆さん、アオモリジョインリーダーのひでちゃんだんず。お久しぶりです。

皆さん美味しいパンは好きですか?リーダーのお家は幸畑ヒルズというセレブ街なので皆朝食には高級パンに高級牛乳か高級オレンジジュースを口にしてから馬車で通勤通学します。

そのパンにうるさいリーダーが見つけた美味しい新規開店のパン屋さんをご紹介しますね。

22日オープン キズナベーカリー

場所はこちら

青森市茶屋町29-7になります。あさ利さんの向かい側にある消防署奥側へ進むと素敵な看板が……

ライトアップされた文字がなかなかイイですね♪

中に入ると準備で忙しそう……オープン前にお邪魔しちゃいました。

本日はお忙しい中僕を受け入れてくれました。本当に感謝です。

元々は茨城県のご出身で埼玉などの関東圏から東北などいろんな場所で20数年近くパン職人の修行をされてきたそうです。最近までは仙台で仕事をしていたそうですが、この度、家族で青森市に移住してパン屋さんをスタートすることになったそうです。

美味しいパンの画像と共に紹介を続けます。

ウマそう……おっとと、ご紹介を続けます。

お店の名前「キズナベーカリー」の由来は、東日本大震災で様々な場所で人と人との「絆」という言葉が使われていて、知り合いがいないこの青森でパン屋さんを通じていろんな方との「絆」を深めたいという思いが込められているそうです。

近くには合浦小学校もあり、また地域は高齢者も多いため、子どもさんやおじいちゃんおばあちゃんまで喜んでいただけるようなパン屋さんを目指していきたいとのことでした。

なお、オープンは22日ですが、26日は厨房設備工事のためお休み、また、年始1月1日から5日頃までお休みをいただくそうなので、お越しの際はInstagramをご覧くださいとのことでした。

インスタ:https://instagram.com/kizunabakery

ふんわり……毎日食べたい奴だ……

これから沢山のキズナが生まれますように

皆さんが喜ぶパン、沢山のご友人に囲まれて幸せな場所になりますように。

廣田ご夫妻の為に、このアオモリジョインで皆さんバンバン拡散していただけませんでしょうか?ご協力お願い致します!

※26日は厨房設備工事によりお休み。2020年始1日~5日ごろまではお休みです。

ヒデちゃんでした。

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする