【開店情報】松屋&松のや、八戸進出🎉

A-join特派員のかんからです。

今日の朝に駆け巡った情報なので、ここで書くのは正直ワンテンポ遅いかも?

でもまだ知らない人のために触れておきますねー✒

八戸に #松屋 進出!

 松屋フーズ(東京都武蔵野市)が今年9月以降、牛丼チェーン「松屋」と、とんかつ店「松のや」の複合型店舗を八戸市内にオープンすることが7日までに、同社への取材で分かった。同社の出店は青森県南地方では初めてとなる。

牛丼チェーン「松屋」八戸に 9月以降「松のや」複合店(デーリー東北新聞社) – Yahoo!ニュース

地図的には #すき家 が近い?

【新店情報】 青森県八戸市城下に 待望の 「松屋・松のや」さんが できるみたいです。今朝の新聞記事に 開店情報が掲載されていましたが… 今から楽しみです。

【新店情報】青森県八戸市城下に 「松屋・松のや」さんができるみたいです。 (8meg031.blogspot.com)

デーリー東北が手元にある人は探して頂いてっと。場所は新聞記事に掲載されている通りですが、詳しい住所はこちら👇

牛丼チェーン店ってたくさんありますけど、

みなさんはどこが好きですか??

【牛丼チェーン店】人気ランキングTOP5! 第1位は半数以上の票を獲得した「吉野家」に決定!【2021年最新投票結果】(1/2) | チェーン店 ねとらぼ調査隊 (itmedia.co.jp)

あなた、正解!!

あと昔、三戸に松屋があったことも忘れないでね!

【間違情報】松屋の青森県内第一号店は三戸町にあった。現地には “松” の付くお店がいっぱい?#三戸 #松屋 #第一号店 – アオモリジョイン (aomori-join.com)

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す