今日バズりたて!!まだ入ったことないけど、とある弘前のお店の写真をあげたら……📷 #元大工町 #居酒屋みくにけ

A-join特派員のかんからです。

なんか気づいたらネット上で盛り上がってたので、記念に記事にもあげときます(笑)

そのうち行ってみたいと思います。マジで。

ネタが満載?主張が凄い!!

旬、鮮 無し!!

クオリティ無し!!

郷土もの一切ありません

ただひたすら食って飲むだけのお店デス=^_^=

お店を見つけた経緯

前日飲み会がありまして、確か深夜2時くらいまで呑んでたかな~。そしてその場にいた仲間から課題を与えられていました。

・美容室に行け

・ファッション整えろ

主にこの2つ言われました(笑) 何もなかったら速攻で弘前を去っていたモノを……。

ということで何気に初めての美容室へ行き、ちゃんとした個人のシャレオツなお店にも行って爆買いしてと。でもやっぱり予約の時間だったり何やらで上手い具合に行かなくて。そこらへんをフラフラしてたんです。

図書館で時間を潰せるんじゃないかと思って向かったら休みでした。そこへ行く途中で見つけたお店こそが、“居酒屋みくにけ”

午前11時ぐらいの激写でした!

お店の人にも見つかった( ゚Д゚)

 

 

**王林が一切触れない隠れスポットです**

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す