**青森市**週間予定ページ(6/1-6/7) &THE DAYDREAM #クラファン Go!Go!Live 017!の途中経過

→→前週分はこちら←←

特記すべき予定はなし! でも、カレーはおいしいよ♪

今日は #クラウドファンディング について語る

当アオモリジョインで扱っているモノとしてはこちら!

https://aomori-join.com/2020/05/18/go-go-live-017/

↑↑このようにやらせていただきましたけど↑↑

青森県内6店舗ライブハウス支援
クラウドファンディングプロジェクト

Go!Go!Live 017!

目標額が120万円に対し、5/29、23:00時点で111万円到達!

あと9万で、残り9万で……目標まで達します。もちろんその後もご支援は賜っておりますし、金額が多ければ多いほどライブハウスの援けになります!

このクラウドファンディングが始まって、早くも1/3の日数が過ぎました。クラウドファンディングを行っている側としては、いくら支援額があがっていったとしても、目標に達していない限りは、ご心労も並々ならぬものかと思われます。

明かしていいと申されてたので、ここに書いちゃいますけど

例えば1日100名の閲覧があるとするじゃないですか。でも彼らが全員支援して下さるわけではない。実際に”支援したい!”ということで手を差し伸べてくださる方は3~4人なんです。これを多いのか少ないとみるかは、人の感覚次第ですけど。でもクラウド運営者の話としては、元々規模はそんなに大きくない&企業のバックもなしという状況下、しかも実行者は2人だけ。その中で3.7%の支援率を叩き出すのは異例だと。(ReadyFor全体平均2.3~2.5)

つまりはそれだけページを見た方々に、熱意が伝わっていると。

↓↓大物アーティストからのコメントも頂いてますし↓↓

 

興味を持った方々!一度ページを見て行ってください♪

青森県内6店舗ライブハウス支援
クラウドファンディングプロジェクト

Go!Go!Live 017!

 

→→Facebookページでも案内があります←←

 

https://aomori-join.com/2020/05/20/crowd-revolution/

(↑↑クラウドファンディングのサイト登録方法記載あり↑↑)

 他の #クラファン & 支援プロジェクト

https://aomori-quarter.shop-pro.jp/ (青森クォーター オンラインショップ)

https://readyfor.jp/projects/nebutashiねぶた師緊急支援!

https://camp-fire.jp/projects/view/253099 (純国製ドローンを開発したい!)

https://camp-fire.jp/projects/view/259918(古川グルメ商店街)

↑↑これに関しては5月まで。あと2日!↑↑

 

 

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す