**青森八戸弘前**週間予定ページ(4/27-5/3)

→→前週分はこちら←←

まずここでラジオの事を触れておきます!

アオモリジョイン(≒幸畑ヒルズイノベーション)代表の張山リーダーと僕(=かんから)が、弘前のアップルウェーブにて4/25(土)19:00~谷津矢車やつやぐるま佐野水柚さのみゆうのタゲだ!青森という番組で、あらかじめ録音したものが流れます。およその予定時間は張山リーダーが20:16~、僕が20:22~です。全体としては多くのゲストの録音があって、それに2人が含まれるわけですが……結構いろんな人がでているようです。

南部弁Youtuberのジンジャー姉妹

作曲家の佐々木信綱さん

ライターの栗本千尋さん

青森県庁の青天の霹靂PR隊

美羅花園 Annyさん

エッセイストの忍足おしだりみかんさん

などなど……そしてシンガーソングライターのサポニンさん!この人は薬剤師でもあるらしいですよ?そして僕の録音では、隠されてきた僕の正体・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・が明かされます……(ちなみに本名明かすとか、そういうのではないので!)

ネットで聞くならこちら♪→→ https://www.jcbasimul.com/radio/719/ ←←

青森(土曜朝投稿)

八戸(日曜朝投稿、同ページにて)

弘前(月曜朝投稿、同ページにて)

**お知らせ**

次回更新分より暫くの間、週間予定表の更新は青森市版のみとさせていただきます。これはラジオを聴くと理由はわかると思いますが、簡単に言うと個人的に忙しくなるからです。勉強等をしなければなりませんので、ご容赦ください。記事の中身としては……行事自体が少ないので、雑談がめちゃ多い感じに変わります(たぶん)

でも更新自体は意地でやり続けますので、ご安心ください(苦笑)。他の記事投稿も少なくなるかと思われます。そこはもう一人のライターであるゲンサン、頑張ってください!もちろん僕への記事作成の依頼自体は受け付けているので、ご安心ください。

落ち着いたら、また八戸弘前も再開いたします。その頃にはコロナもなくなっているはず。。。

青森市版

<中止>ワ・ラッセGO!GO!ウィーク

→→詳しいリンク←←  ねぶたの家 ワ・ラッセ ゴールデンウィーク期間

これは予定表に不掲載なんですが、正確な日時が公表されないまま消えてしまったので……(汗) 仕方ありませんね。

去年2019年に行われたものを参考にしますと、

青森ねぶた囃子団体によるスペシャルステージ!

ねぶたの動物と一緒に「かぶと」を被って写真を撮ろう!

津軽三味線日本一決定戦

とかあるんです。でももちろん、今年はやりません。みんなで黙って自粛しましょう。

② 水曜カレーだけでSHOW NO密晩

→→詳しいリンク←←  SUBLIME 毎週水曜日(今回に限り、4/28(火)へ移動)

もはや209回目を達成!元々の名前は水曜カレーでSHOW。本当は出演者を募り、ライブをするライブハウスなのですが……これもコロナの影響で大きく形が変わりました。

カレーが食べることができるのはもちろん、お店で提供されるカレースープのテイクアウトもOK!店内では密接を避けるため、座席数限定でお願いします。

<中止>第14回津軽三味線日本一決定戦

→→詳しいリンク←←  リンクルテーションホール青森(文化会館) 5/3(日)-5/4(月)

これは……チラシ(フライヤー)すら出来ないうちに、消滅しました。もちろん聴きたいです。聴きたいですよね?!でもダメです。その代り動画で我慢してください。

しばらくの辛抱です!

八戸市版

本文省略

弘前市版

本文省略

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする