【青森県庁】全国版ニュースを飾った あの #漁師カード が、むつ市青年会議所とコラボ?消費促進キャンペーン!! #裸エプロン漁師 #漁師トレカ

続報 21/01/01

#漁師カード 、まさかの全種類掲載!

A-join特派員のかんからです。 ええ。題名の通り、やっちゃいます。載せちゃいます。 ・ 以下、東奥日報...

↓↓前回記事↓↓

A-join特派員のかんからです。

もう皆さんもご存知、漁師カード

まだ知らない方は、先月3/4(水)に出した前回記事をお読みいただくとして……

ゲーム どうぶつの森 にも進出してしまった裸エプロン漁師(=漁師カード)です

大人気ですね♪ きっと現実世界でも脱がされる漢たちが増えていくんだと思いますが……

今回も何やら動きがあったようです!!

 コラボ企画 県産魚介類 消費促進キャンペーン!!

んん?僕の持っているカード8枚とは違うやつが混ざっているぞ

さては種類を増やしたな……!これじゃあ、さらに集めに行かなきゃいけないじゃないか……。

キャンペーンは2020年4月9日から、漁師カードが無くなるまで行われます。

WEBページに掲載されているサービスを対象店舗にて利用すると、1名1枚を無料でプレゼントするそうです!URLは http://mutsu-jc.com/winwin/

コロナが世界中に猛威を振るっています。そして飲食店は閑古鳥……。消費量はもちろん減ってますし、売れないので価格も安くなりすぎて、このままじゃ生活が成り立たない!

だからみんな、青森県の食材ををたくさん買って食べて!! 

という企画です。(もちろん、テイクアウトもあります♪)

 ちなみに、”漁師カードが無くなるまで” というけども……

ふとした疑問が。いったい何枚、用意しているのでしょう?それによって ”すぐ行かないといけないなー” とか、あるじゃないですか。

サイトをスクロールしていくと、ヒントを発見!

そうか……各店先着10名。1人1枚だから、

1つのお店に10枚しか置いてないんですね!

それだと、あっという間になくなってしまうかも。

皆様、お急ぎください!!!

(さらにページを下にスクロールすると、様々なお店が載ってます。もしカードの在庫を切らしていても、他の店に当たれば……まだあるかも?)

 ”あおもりの肴” は頑張っています!

そしてどこからともなく流れてきた裏情報が……。

皆さん、知ってました?漁師さんって筋肉もりもりですよね。あれって、美味しい魚を毎日食べているからなんですよ。なのでどんどん買って食べてください!特に青森県産を買うと、地元のお店や漁師の応援にもなります♪

《続報》2021/07/08(木) 現在の#ほやランプ #ホヤピヨ の状況 もはや夏の風物詩、#ほやランプ 。朝日新聞や東奥日報で掲載...
続報 21/01/01 #漁師カード 、まさかの全種類掲載! A-join特派員のかんからです。 当アオモ...

**参考**

あおもりの肴オーセンティック事業

Facebook   Twitter(非公式)  CookPad「あおもりの肴キッチン」

青森のお魚に興味を持った方は、こちらもどうぞ→→ ★★青森おさかな自慢★★

続報 21/01/01 #漁師カード 、まさかの全種類掲載! A-join特派員のかんからです。 いやいや、暑い暑...

そして当サイトが独占フル公開!#漁師カード 製作者がマグロをさばく姿をご覧いただけます!!本当はさばく役と語り役の二人で演じるらしいのですが、その回はまさかの一人二役

続報 21/01/01 #漁師カード 、まさかの全種類掲載! A-join特派員のかんからです。...

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする