新アプリ “ブログみる” を使って、青森のブロガーを探してみよう🔍 #ブログみる #にほんブログ村 #ムラゴン

A-join特派員のかんからです。

当サイトでもお世話になっております #にほんブログ村 さま。こちらからの流入でお読みいただいている方も結構いらっしゃるかと思います。今回は新しいアプリが新登場したということで そのアプリのご紹介と、改めて青森県におけるブログの多さに驚いたな~ということを書いていきたいと思います✒

新アプリの名前は #ブログみる

▼スマホでご覧の方

Android版ダウンロード
https://blogmiru.com/android

iPhone/iPad版ダウンロード
https://blogmiru.com/ios

 

▼パソコンでご覧の方

Android版のQRコード

iPhone/iPad版のQRコード

QRコード(ブログみるのダウンロード方法)
https://blogmiru.com/

さっそくダウンロードしてみよう

アプリをダウンロードし終えると、最初に “興味のあるカテゴリ” を選ぶ欄が出てきます!そこから自分の好きなのを選んでおくと、”おすすめ” という機能にあなたの好きそうなジャンルのブログが流れてくることでしょう👌

もちろん全部が好きなら全部押しちゃってもいいでしょうが、そんなことしてたら滅茶苦茶になるのである程度は絞りましょう(笑)

入力し終えた後は こんな感じになります!

23/11/23時点では基本ブログ村のみのサイトしか流れてこないのですが、近日中にほかのブログも流れてくるとのこと。

バラエティ豊かな読む読むの世界があなたを待ってます🌎

青森のブロガーを探してみる

 

青森のブロガーを探すために “青森” と入れてみると、なんと数えきれない量のブログが出てきます😉

あなたの知っているブログはこの中にありますか?

試しに何件あるかな~と数えてみたら、なんとその数99件!

もちろんこの中にはすでに更新をやめてしまってるブログもあるのですが、これだけの多くのブログが存在するなら飽きることは決してないはず!!気に入ったブログがあれば+のボタンを押していただいて、ついでに当サイト #アオモリジョイン も選んでくださればうれしいです(笑)

アオモリジョインはというと

当サイトを登録するだけで4人分読めますから(笑)

ご興味がわいたら登録をどうぞ~。

 

**当サイト出稿者の紹介**23/11/07(火)時点 #アオモリジョイン

▼スマホでご覧の方

Android版ダウンロード
https://blogmiru.com/android

iPhone/iPad版ダウンロード
https://blogmiru.com/ios

 

▼パソコンでご覧の方

Android版のQRコード

iPhone/iPad版のQRコード

QRコード(ブログみるのダウンロード方法)
https://blogmiru.com/

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す