**当サイト出稿者の紹介**23/11/07(火)時点 #アオモリコネクト

A-join特派員のかんからです。

今年の8月8日にサイトを私有化して以降、次第に出稿してくださる方が増えて……今や僕を併せて4名でございます!来年なるとまた増える見込みであり、バラエティ豊かなサイトとして成長していくものと信じております。それぞれの方がそれぞれの思うがままに書き、ありのままを発信していけたらなと、そればかりを願っております。自分をアピールするのはもちろん、社会的意義を求めたり、また芸術を信念を貫く場としてお使い頂くことでしょう。

ところですでに出稿を行っている僕以外の3人ですが、書き始めたところで『こいつ誰だよ……』って人のほうが大半だと思うんです。なのでここらで紹介記事を一本作っておこうと思います✒

虹倉きり

吸血鬼小説家な物書きナレーター(俗称・吸血鬼バカナレーター)。でも最近はエッセイにお熱。 朗読検定準2級所持。「意志のある声」で、皆さんのnoteを朗読する企画をしています。朗読希望の方はコメントください。 書き物のリクエスト・スタエフコラボ企画も募集中。

虹倉きり@note朗読

当サイトで連載を始めて以降、すでに12記事目!貢献度は極めて高く、お世話になってばっかりです。

知り合ったのは5年も前だったような記憶がありますが、確か当サイトに出稿したいとか何とかで話が出回って、最終的に僕に行き着いた件があったんですよ。それから色んな変遷があり、ネットの荒波を乗り越えて虹倉さんの今があります。

カテゴリー: 虹倉きりのアオモリライフ!

元々のつながりはありつつも、こういうのに選ばれるということは 才能が華開いてきたのかな~🌸

ネットで視聴する場合はこちら☞ ABHradio ABHラジオ

ジェンゴスキー

ジェンゴスキーとは
1987年八戸市生まれ。東洋美術学校グラフィックデザイン科アーティスト専攻卒。青森県在住。

why are you jengosky

 

出会いは仲間内でやっていたYoutubeライブでご一緒した時でした。

これ自体は懐かしの動画なんですけどね。 もはや2年前で驚きでした。それからご縁は続き、今では当サイトで初めて記事出稿を経験することになりました!普段はというと芸術家として個展を開いたり、小規模イベント行ったりなど精力的な活動を行っています。そんなジェンゴさんが描く・・ものとは別の、書く・・記事としての世界にも魅せられたい。その一心です!

思いを乗せるという意味合いでは同じじゃないですか。

カテゴリー: |その関係、アオモリにつき。|

atsu

青森と東北を愛し、 【青森県民おーるすたーず】と【東北あべんじゃぁず】を応援する団長です。

主に絵描いたり、動画を作っています

atsu

当サイトでは #青森県民おーるすたーず で度々記事化しておりました。そしてこの度は自らの手で記事を作っていくことになります✒

atsuさんのデザインを見れば、誰もがすごいと思うのは周知の事実。でもそれだけでは終わらせたくない。もっと多くの人に愛され、新たな作品を手掛けてほしいと多くの人から求められるように。このサイトという舞台が活躍の場を与えることを願っております。

タグ: 画家atsu  カテゴリー: atsuの気まぐれ作品展

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す