🐖🦆🐇🐁 小どうぶつの森 ホーさんの家、はっじまっるよー! 🐖🦆🐇🐁 #青森市 #古川 #動物がいっぱい💛

A-join特派員のかんからです。

なんと楽し気な情報提供でしょう!様々な動物とたわむれたり、実際に一緒に暮らす相手を選ぶこともできる。そんな素敵なお店でございます♪しかもカフェも併設?

プレオープン2023/11/10 グランドオープン2023/11/23ということで、ただいまショップのみ営業中とのこと。

ではどんなお店か見ていきましょうか🔍

その名は、ホーさんの家🏠

店舗名:小どうぶつの森 ホーさんの家
住所:青森市古川1丁目17-2(居酒屋六兵衛さま左隣)
電話:090-7074-8499
営業:10:00~19:00 木曜定休
オープン日:プレオープン2023/11/10 グランドオープン2023/11/23
ホームページ:Instagram  X (twitter.com)
🐖🦆🐇🐁小動物とふれあうカフェ、ペットショップ🐖🦆🐇🐁

🐖🦆🐇🐁かわいいミニブタさんやコールダックさんが在籍中♪🐖🦆🐇🐁

ペットたちがお店にたくさん♪

あー戯れたい、なでなでしたいー!!

アヒルがグエッて鳴くのは知ってるけど、本当に鳴くとこを聞いてみたい(笑)

最近知ったんですけど、ウサギって寂しくなくても死なないらしいですね。

逆に単独行動を好むやつもいるらしい……?

本当のところは店長にでも聞いてみてください👂

ブーブーふかしてお待ちしてます♪

『ブーブブーブブブブブブーブブブブブ』

(訳:みんな遊びに来てねー!!)
ホームページ:Instagram  X (twitter.com)
Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す