atsuの気まぐれ作品展『第一回/喜怒哀楽のカラフルパンダ』

atsuの気まぐれ作品展へようこそ‼

…えぇ第一回目の作品展始まりました。
この記事は今まで描いてきた作品を展示し、いろんなことを話したり
描いたきっかけを話すだけの記事でございます。

今回展示するものはこちら!!!

専門学生の頃に描いた作品「表情」でございます。

 

・この作品を描き始めたきっかけ

先ほど紹介した通りこちらの作品は私が学生の頃に描いた作品で学校の課題から始まりました。
仙台の学校の課題で「喜怒哀楽」を出されたとき、当時の私が浮かんだのが、人の顔やシルエットではなく、「パンダ」だ。
当時の私はこのアイディアがハマったのだろうかさらに「パンダに色んな感情を入れたら面白いんじゃね」というきっかけで生まれた作品だ。(後づけである。)

 

・それからしばらく経ちまして…

地元に戻って、ハローワークで就活中帰り
自転車で漕いでいる最中【あの作品】が脳裏に浮かび、ふと【あの作品】を元にしたキャラクターデザインのイメージが湧き
家に着き、頭に浮かんだものを描き制作した物がこちらです。

【マーブル・カラー・パンダ】の誕生‼

 

このキャラを作った後に直ぐグッズを作ったりスタンプを制作したりと色々やったりと…
諸々やったりやんなかったりと気ままに細々を作っています。(曖昧な言い方だね)
…最後にこの出来事があって今絵描きとして活動していますが
本格的にやり始めたきっかけになった作品がありまして…おっとそれは次の機会にしましょう。
(ヒントはこのサイトの記事の中に書いてるかもしれないよ。)

もし私の作品に興味がありイラストの制作依頼をお願いしたいなと思ったら…
X(旧.Twitter)】または【株式会社アオプロ】の​お問い合わせフォームに

…それでは

…一つ宣伝を言い忘れてました。

・ちょいっと宣伝



11月26日(日)に青森県外ヶ浜町にて【外ヶ浜秋の陣に出演します。

(実は過去二回ほどグッズ販売のみで参加しています。)
それで今年はかなりパワーアップしたらしいので来てください。

 

Author: astu

コメントを残す