凄いんです!板柳町 そば処 #北の翔 のグッズ展示会?とでも言えばいいのかな??

A-join特派員のかんからです。

この記事の題名は『凄いんです!板柳町 そば処 #北の翔 のグッズ展示会?とでも言えばいいのかな??』という、なんとも口語的な締まりのない文章です。記事を書いていた際にはじめ気にしてたのは “グッズ” か “グッツ” なのか、正しい表記はどちらなんでしょう。一応調べたところ “グッズ” だそうですよ?

そして蕎麦屋さんの記事なのに、一切蕎麦のことに触れず記事が終わってしまう点。いったいどんな記事になってしまうのでしょうか‥‥‥。もちろんグッズが凄いという事だけで記事はなりたつでしょうが、食べ物屋さんなのだから食事の事も載せなきゃ!と思うのが普通。

でもね、諸事情ありまして。諸事情で秘密の食べ物・・・・・・を出して下さって『写真撮らないでくださいね♪』ということになったので、まあみなさんは好き勝手に僕が何を食べたか想像してみてください(笑)

さて記事本文へと移りましょう。

店名
北の翔
ジャンルそば、天丼
予約・
お問い合わせ

0172-72-0282

予約可否
住所

青森県北津軽郡板柳町横沢字東宮元31-7

北の翔 – 林崎/そば | 食べログ (tabelog.com)より引用

まあ微妙にね、写真の中に僕の車も写ってるんですが。もう少しで車検なので電話しなきゃです。

そんなことはさておき、このお店で友達と会う約束をしました!

中に入って美味しいおそばを食べて(ただし写真なし)、もちろん味わい深く美味しかったですよ~。

**メニューは載せておきます**

話題にしたいのは、こちら👇

みなさんはいくつ知ってるグッズがありますか?ぱっと見僕が分かるもので、例えばITAYANAGIスタンドしもさんの豆のやつ(=弥生画)、さらに鳥取のおたねちゃんまでいます!

大芸術家のGOMAさんの作品だったり

アオモリジョインではお馴染み、astuさんの #青森県民おーるすたーず !!

あとで依頼出すから、受けてー

ねっ、面白いでしょ?

もちろんね、作品だけ見にくるんじゃなくて

そな処なんだから蕎麦とか丼もの何でもいいけど

食べてからじっくり鑑賞しましょう!

本日の記事は以上です!

あと全く関係ない話だけど、このお店は板柳町なんだけど、板柳町って長野県にもあるってことを初めて知った。。。

と誤認する内容がネットに掲載されているという。

板柳町 – 検索 (bing.com)

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す