#みちのく有料道路 でETCが使えるようになります。利用開始は令和5年12月より予定

A-join特派員のかんからです。

今回の記事も朗報です!

特に長距離ドライバーやトラックの運ちゃんにとって素晴らしい記事になると思います!!

では参りましょうか♪

なにやら工事をやっている……

みちのく有料道路を通りかかると、何やら慌ただしく工事をしているようでした。

いつもだったらスカスカのトイレ前の駐車場。今回は大坂組の工事車両で全て占拠されておりました。ビックリですね!

何だろうと思って、遠くに見える看板に注目すると……。

みなさんちゃんと読めますか?

とりあえずバババババーンのやつで目立たせておきました(笑)

みなさん知ってました?

青森県道路公社 (aodoko.or.jp)

つまり2023年12月まで待てば #ETC が使えるようになるんですね!普段からETCを使っているドライバーにとって朗報なのはもちろん、それ以外のドライバーにとっても料金所での待ち時間短縮に繋がるのではないでしょうか!

工事は今年中に終わるという

期待して完成するのを待ちましょう!

A-join特派員のかんからです。 僕が #ドライブレコーダー を買ったのは確か5月ぐらいだったかなと思います。じゃあなぜ買っ...
A-join特派員のかんからです。 みなさんは #みちのく有料道路 をご存知ですか? もちろん青森県民の多くはご存知だと...

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする