#青森開店閉店 東横INN弘前駅前、2023年4月より泊まれます!すでに客室販売中🎉 #東横イン #おめでとう

A-join特派員のかんからです。

本日は朗報です! 2021年10月から休業していた某ホテルが

いよいよ、いよいよ……復活です!!

東横INN弘前駅前、2023年4月より再開!!!

長らく休館しておりましたが2023年4月より再開させていただくこととなりました。
再開日から1か月間、感謝の気持ちを込めまして『営業再開&ありがとうキャンペーン』を実施いたします。

☆特典1:VOD無料サービス
☆特典2:ミネラルウォーターor東横INNオリジナル炭酸水のいずれか1本をプレゼント

沢山の皆様に再会できる事をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

【公式】東横イン弘前駅前 | 東横INN-青森県弘前市のビジネスホテル予約 (toyoko-inn.com)

すでに客室予約開始中🎉

とりあえず個人的には東奥日報や弘前経済新聞、陸奥新報など報道各社を出し抜けたので満足です。 特に弘前経済新聞さんには #カプセルイン弘前 再開の時に負けてたので、特に嬉しいです(笑)

早い人は正月に把握していた事実👀

みなさん泊まってあげてくださいね♪

これでひとまず #弘前ねぷた での客室不足は解消か……?

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す