テレビCM完成おめでとう🎉 #デジハリ青森 #esports #八戸拠点

A-join特派員のかんからです。

去年訪問させて頂いておりました #デジハリ青森 さま。 その時に話題になってたことが色々と実現しております!なのでその出来事をまとめておきたいと思います

テレビCM完成📺 #デジハリ青森

CM制作にあたり、豪華な方々にご協力いただきます!

ご協力いただくみなさま

★楽曲提供:大森俊之 さま
★CMディレクター:平方宏明 さま
★プロデューサー:早川玲奈 さま

 

使用する楽曲はなんと、エヴァンゲリオンの『残酷な天使のテーゼ』『魂のルフラン』やジョジョの奇妙な冒険の『Bloody Stream』、Eテレ『いないいないばぁ!』のテーマ曲などでおなじみの、大森俊之さんからご提供いただきます!
こんな豪華で貴重な経験はなかなかできません。

お三方からプロフィールのご紹介があり、
実際の制作案件をもとにテレビCM制作の流れ・スケジュール、企画アイディアの出し方を教えていただきました!

今回のプロジェクトについて
お祭りとして楽しみながら、デジハリ青森から県内→全国→大きく世界に伝わって話題になればいい
というお話が印象的でした!!

デジハリ青森始まって以来の大型企画!テレビCM制作プロジェクトが始動しました!!|STUDIO青森|デジタルハリウッドの専門スクール(学校) (dhw.co.jp)

というこで10月当時から始まっていたプロジェクトが見事完成!

ちなみに楽曲自体はラジオCMで既に流れていたので、ドライブ中なんかに聴いた人もいたかもしれませんね♪

楽しみながらゲームも? #e-sports

・ 

デジハリ青森 受講生・トレーナー・スタッフでゆる〜く配信中。 「ゲーム部」として活動しています。 ゲームデザインや歴史を語り合ったり、学びも世代を超えてコミュニケーションも。楽しく配信していきます。

デジハリ青森 ゲーム配信vol01 スーパーマリオカート1992 – YouTube

八戸でも学べます! #風笑堂

この度、デジタルハリウッドスタジオ青森では八戸でのサテライトサービスを4月よりスタートします!

県南の受講生の方はコワーキング&コミュニティオフィス 風笑堂(かぜわらうどう)でのドロップイン利用が可能になります!

<デジタルハリウッドSTUDIO青森受講生特典>

月最大10時間まで、風笑堂コワーキングスペースの利用が無料です。

(風笑堂への事前予約が必要です)
※ご予約状況によっては利用できない場合がございますので予めご了承くださいませ。

八戸サテライトサービス開始|STUDIO青森|デジタルハリウッドの専門スクール(学校) (dhw.co.jp)

風笑堂 コワーキングとコミュニティオフィス (kazewaraudo.net)

学びやすくなるって、いいことですね♪

4月生の募集自体は3/26締めなので無理ですが、今後ぜひご検討ください✨

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。