10/9(日)17時~、福士加代子さんのトークショーが油川市民センターで開催(^^♪ #秋風そよぐ #かかしロード280 は9/24(土)まで

A-join特派員のかんからです。

みなさん、油川で行われている #かかしロード280 はお楽しみ頂けましたか?

えっ、なんですって??まだ行っていないと。ほとんどの人が見に行ってる中、あなただけ行ってないんですって?????

展示されている期間は9/24(土)までですので、残すは数日!天気もいいことですし、見に行くしかないじゃないですか!!

👇👇去年の様子👇👇

https://aomori-join.com/2021/09/05/kakashi/

*地図は展示場所の280号線バイパス 南始点。油川・奥内・後潟・蓬田・外ヶ浜・今別といった広い範囲に展示。

かかしロード280 (tasukaru.jp)

かかしロード280【公式】さん (@kakashiroad280) / Twitter

かかしロード280【公式】(@kakashiroad280) • Instagram写真と動画

shoten – 元気町あぶらかわ (aburakawa.net)

とりわけ異彩を放つのは、彼女。

おはようございます☀
油川はいい天気です #かかしロード280
駐車場には仮説トイレもございます。
シンボルかかしから三厩方面にジョギングなんていかがでしょうか🏃
駐車場の近くには #湯ったら温泉 もございます♨
本日も皆様のお越しをお待ちしています🚙🏍🚲
#かかしロード #油川 #青森市 #日帰り温泉

かかしロード280【公式】(@kakashiroad280)さん / Twitter

今回はそんな彼女本人に会える素敵なお知らせです✨

福士加代子選手をお呼びして特別公演!!

注:予約が必要なのでお早めに!当日飛び入り参加は出来ません。

福士 加代子(ふくし かよこ、1982年3月25日 – )は、日本の元女子陸上競技(主に長距離走・マラソン)選手。ハーフマラソンおよび10km、15kmの元アジア記録、3000m・5000メートルの元日本記録保持者。

オリンピック(女子陸上競技)には2004年アテネ大会・2008年北京大会・2012年ロンドン大会、2016年リオオデジャネイロ大会と、4大会連続して日本代表に選出(アテネ・北京・ロンドンの各3大会は長距離走・リオ大会はマラソン)。また2006年・ドーハアジア競技大会女子10000mでは金メダル、世界陸上モスクワ大会・女子マラソンでは銅メダルをそれぞれ獲得。さらに2013年・2016年の大阪国際女子マラソンで2度の優勝を果たしている。

福士加代子 – Wikipedia

福士加代子さんは、長年に渡って日本の陸上界で第一線で活躍し、ずっと支えてきた陸上選手です。

青森県出身で、青森県立五所川原工業高等学校機械科を卒業後に、女子陸上の古豪だったワコールに2000年に入社し、本格的に陸上選手としてのキャリアをスタートさせます。

日本代表として、2002年の釜山アジア大会に初出場し、その後はコンスタントに日本代表として国際大会に出場していきます。

福士加代子の今現在!ハーフ説や若い頃・結婚した旦那と子供も総まとめ (newsee-media.com)

『嫌いな自分を好きになる方法』

 

この投稿をInstagramで見る

 

おちゃこ(@ochaco_world)がシェアした投稿

福士選手からはどんな方法を聞くことが出来るかワクワクします!

長い陸上人生ですから、悩みや気分が落ち込むことは絶対にあったはず。それは僕たち私たちと同じはず……。そんな中でどのような解決策を導き出せるようになったのか?自分が好きになれるようになった経緯とか、実体験を踏まえて語ってくださるんだと思います。

もしよければ、あなたの『嫌いな自分を好きになる方法』も教えてくださいね♪

 

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す