9/24(土)10:00~15:00、あさむしマルシェ ✖ クリエイターワーケーション体験 in 青森!

A-join特派員のかんからです。

なんだろう……ふと思ったんですけど、

当たり前ですけど人ってそれぞれ違うじゃないですか。それぞれの人が自らの “考え” や “発想” を持ってるわけですけど、似たような考えや発想があってもピッタリ同じってことはないじゃないですか。仮に同じ親で育った双子でさえ違う考えを持ってますからね。なので他の人の作品を眺めるたびに『どういう経緯でこういう作品が生まれたんだろう』だったり『作品をイメージしてる頭の中を覗いてみたい』とか思う訳です(笑)

完全に理解できるかどうか別にして(ピカソとか初見は分からないし)

自分の感性に共鳴する作品に出合えるかもしれないし、不思議に思った作品があったらぜひ手に取ってみてください。ピカソでもじっくり見つめてれば新たな発見はあるはず?

なんにせよ様々な世界に触れ合うことで自分も磨かれるような気がします。そして自分でも実際に作れるとなれば尚更かなと思います✨

あさむしマルシェ ✖ 全国各地のクリエイター

#あさむしマルシェ は主に月末に行われている楽しいイベントです♪(これとは別にASAMUSHI MARCHE & ARTもあるので、チェックをお勧めします✔ ~9/25(日)迄の毎週末開催! TwitterInstagrama & Facebook

もちろん浅虫の雰囲気を楽しみながら色んな作品を楽しめるわけですが……今回はクリエイターワーケーション体験in青森というイベントも9月23日~25日で行われており、せっかくなので他の方々にも作品に触れ合ってもらうため参加クリエイターがイベント出店させて頂くことになりました!

青森でハンドメード作家向けのワーケーション体験 全国から10人参加 – 青森経済新聞 (keizai.biz)

青森のものづくりを巡る旅。地元の方に案内してもらう、青森市の見どころ&体験|ハンドメイド、手作り通販・販売のCreema

どんな作品に巡り合えるんだろう

① SewingCafeLUNAのギャラリー

② まるいみさきのギャラリー

③ emiのギャラリー

④ 藤梅竹舎のギャラリー 

⑤ @siili_sewing • Instagram写真と動画

⑥ Bellwoodm⌀e*のギャラリー 

⑦ アウラ・ロコ / aura.locoのギャラリー

⑧ Atsuのギャラリー

ああ、楽しみで仕方がない!

他にも浅虫には面白いことがいっぱい♪

みんな来て見て楽しんで!!

 

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す