Youtube企画 #令和の虎 に青森県民が初出演!はたして融資をゲットできたのか?青森市橋本 #グロスウェイブ 、挑戦者 #堀内雅哉

A-join特派員のかんからです。

昔を思い出してほしいんですけど、

#マネーの虎 っていうテレビ番組があったと思うんですよ。物凄い会社社長の面々が待ち構えているところへ挑戦者が現れてプレゼンし、見事融資をゲットしていくやつです。いまはYoutube番組 #令和の虎 として、新たなるメンバーの元で行われています。

今回は青森県人として初めて挑戦したということで、果たして融資をゲットすることが出来たのか?!ちょっと動画を覗いてみましょうか。。。

#令和の虎 詳細

【令和の虎、大好評配信中!!!】

あの企画がYouTubeで令和バージョンになって復活! 熱い想いを持つ志願者たちが、百戦錬磨の虎たちと対峙する。 焼け付くようなヒリヒリとしたやり取りを臨場感たっぷりにお届けします! 形式はAll or Nothing。 虎たちを納得させ、希望額まで出資額が達すれば『All』で、志願者は出資を受けることができる一方、志願者の希望額に1円でも足りない場合には、『Nothing』で獲得できる金額はゼロ。 果たして志願者の未来は!?

令和の虎CHANNEL – YouTube

令和の虎』(れいわのとら、英: Tiger Funding)は、2018年(平成30年)12月20日からYouTubeで配信されているリアリティ番組である。

Tiger Funding』(タイガーファンディング)という企画にて、一般人起業家である志願者(虎の子)が事業計画をプレゼンテーションし、投資家たる審査員()が出資の可否を決定するという内容。 キャッチコピーは「ALL or NOTHING 新しい未来をつかみとれ Catch the fund!」。

2004年まで放送されたテレビ番組『¥マネーの虎』がYouTubeにて復活するという名目でスタートした。そのため正式な続編とされており、パロディではない。

令和の虎 – Wikipedia

■MC
岩井良明 – 教育事業会社『株式会社 MONOLITH Japan』代表取締役社長

■レギュラー
唐沢菜々江 – 銀座クラブ『Nanae』ママ
竹内亢一 – YouTubeマーケティング会社 『株式会社Suneight』代表取締役
北川哲平 – 経営コンサルティング会社 『Reクリエイト株式会社』代表取締役
茂木哲也 – 家事代行サービス 『株式会社ピナイ・インターナショナル』代表取締役
ドラゴン細井(細井龍) – 美容クリニック『アマソラクリニック』院長

令和の虎の出演者・社長メンバー一覧41選!人気ランキング【2022最新版】

番組306人目にして初の青森県人が登場

ドアを恐る恐る開ける堀内氏。そこに待ち受けるのは、訝しげに見つめてくる令和の虎たち……。

一番訝しそうだったのは林尚弘 株式会社FCチャンネル 代表取締役社長。

“怪しい” と口々に言われつつも

グロスウェイブ株式会社 – 次世代スポーツネックレス・アルファネス2 (grosswave.net)

商品・サービス
『抗加齢医学✖️脳科学』αness(アルファネス)
若返りホルモンを活性化する為には機器にしか出来ない事がある!
次世代スポーツネックレスαness2

〒030-0823 青森県青森市橋本2-19-16 堀内ビル

☎017-711-8165 📧info@grosswave.net

『まーた怪しい商品が来ましたね~!え~~!! もーなんなのよ!!!』

『脳波ってわからんって!!!!!』

緊張しているせいか、たどたどしく話す堀内氏。一方で令和の虎たちは融資するのが妥当かどうか真剣に聞くのであった。

融資というよりも虎の方々のお近づきになりたいという堀内氏。さっそく虎から商品ターゲットについてのアドバイスも。

気になる結果の方は……?

現在も番組全編が公開されていますので、気になる方はチェックしてみましょう✔

そして #令和の虎 では今回のグロスウェイブさん以外にも番組で登場した商品を販売しています。どんなのが売られているか興味ありませんか??

商品一覧

堀内雅哉/アルファネス2

~Catch the Card~カル虎

佐々木貴史/身体機能向上ウェア

田中巧/鶏胸肉のチャーシュー

大内真輔/CLEMIRA

玉森宏二/牛すじカレー

那須・杉野/CICAクレンジングバーム

今井洋之/魔法のぬか​​

宮原龍磨/発芽にんにく卵黄

​​臼井正己/無印本命 夢をかなえるもう

石川加奈子/スマートお守り​​

令和の虎オフィシャルグッズ

HOME | 志願者応援サイト (h-soya.wixsite.com)

本人が出演後に感じたこと

**本人よりのコメント**

ボクが伝えたいのは、『青森県民こそこうしたムーブメントに賛同・参加しなければ経済は切実なんじゃないの?』ってことを伝えたいんです… 令和の虎ファンクラブというオンラインサロンにも入り、楽しいオフ会したい〜って思ったら、ファンクラブも青森県第1号で独りぼっち… ファンクラブへ入れば、東京西新宿に出来る実店舗のラウンジ兼アンテナショップも利用できるようになるのに😢

興味を持った方がいらっしゃいましたら、ボクが経験した事、感じたツボみたいなところはお教えしたいと思っております。

令和の虎ファンクラブ (monolith-j.com)

ちなみに出演記念と新商品発売を記念し、感謝を込めて【50%OFF予約キャンペーン】を実施しているそうです✨

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする