【開店情報】#牛角焼肉食堂 が #イオンモール下田 にやってくる!3月18日オープン予定🎉 もしかすると東北初かも? #冷麺 #焼肉丼 #豆腐チゲ

A-join特派員のかんからです。

今回は全国で知名度が高く、誰でもご存じであろう #牛角 さんの系列店を扱うんですけど、そういえばしばらく牛角には行ってなかったな~。でもこの系列店であれば、行きやすいかもですね♪お近くの方はもちろん、所用で遠出されてる方も食事の候補としてチェックしてみるといいかもしれません✔

#牛角焼肉食堂 、イオン下田に新登場

牛角焼肉食堂の求人 | Indeed (インディード)

イオン下田に新たなお店が加わります。その名も、#牛角焼肉食堂

3月18日(金)オープン予定✨

“焼肉食堂” という名前が付くからには牛角さんとは違うんでしょうけど。どんなところが違うんでしょうね……?おそらくですけど、焼肉って例えば家族とか仲間で食べに行くことが多いような。対して “食堂” というネーミングを付けることによって、一人でも気軽に食べに行けるというイメージを付けたいのではないでしょうか。

コロナ禍の時代に適した戦略なんだと思います。

 イオンモール下田公式ホームページ (shimoda-aeonmall.com)

〒039-2112 青森県上北郡おいらせ町中野平40−1

気になるメニューは?#牛角 との違い

DD129322-01-001_牛角焼肉食堂メニュー表_-D- (gyukakuyakinikushokudou.ne.jp)

つまるところ元々の牛角さんのスタイルから行くと、お肉を買って七輪で各自で焼いて……って感じだと思います。一方で新しく出来る牛角焼肉食堂さんは、定食だったり丼ものが中心。つまり手間暇をかける必要はなくて、”完成形” で出てきます。なのでパッと食べてパッと引き上げることが出来るという、この時代に即した安心なスタイルかと思われます。周囲からの感染リスクは抑えられますし。

逆にじっくりゆっくりが好きだという方は、牛角に行ってください。青森県内には7店舗あります。

👇各SNSはこちら👇

牛角焼肉食堂【公式】(@gyukakushokudou_official) • Instagram写真と動画

牛角焼肉食堂 | Facebook

(本当はTwitterのアカウントも存在しているのですが、なぜだか鍵垢になってます。公式の案内は未だないので掲載をしないでおきます)

全国で続々開店中。もしや東北初進出かも

現時点で全国に10店舗オープンしており、そのうち9店舗がイオン系列のショッピングセンターに入っております。なのでもし下田で成功すれば、他のイオンモールで牛角焼肉食堂が出店してくれるかもしれませんね♪

ブランド紹介 | 株式会社レインズインターナショナル (reins.co.jp)

👇東北初というと、こちらも注目!仙台を通り過ぎて弘前にやって来るそうです👇

《続報》22/02/11(金)オープン🎉 ・ 東京の高級ガトーショコラ専門店「ケンズカフェ東京総本店」(氏家健治社長)とコラボレ...

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする