《続報有》【開店情報】雪像のある焼肉屋さんが誕生へ。焼肉ホルモン一直線、1月29日にオープン!#青森市 #小柳 #旧焼肉ホルモンガっつ

 

22/02/03付続報

《雪像を作った人が判明しました!》

A-join特派員のかんからです。

記事を書くために開店情報を週一ぐらいで調べるわけですけど

だいぶ少なくなりましたね~。これは冬だからという季節性なのか、はたまたコロナ禍で勢いを失っているのか……正直分かりません。既存店も大変な事態になっており、飲食に携わる方々の苦難は続きます💦

そんな中オープンした、とあるお店。オープンしただけじゃなく、大いなる芸術作品をこしらえたのです。その傑作を皆様にご覧いただければと思います!

焼肉ホルモン一直線、1/29(土)オープン!

きっとおいしいのは当然として、この雪像ですよ!

顔も凛々しく立派じゃないですか!!

第6波の真っ只中の開店となってしまいましたけど、やる気は十分に感じさせます。ぜひお近くの人は利用してみてくださいね✨

雪像は #鬼滅 由来かな? 「鬼滅の刃」公式ポータルサイト (kimetsu.com) 

右は煉獄杏寿郎れんごくきょうじゅろう、左は誰か分からないので教えてください✨

(追記、左は宇髄天元うずいてんげんじゃないかとのコメントを頂きました)

・・(さらに追記、間違いでした。呪術廻戦じゅじゅつかいせん虎杖悠二いたどりゆうじでした)

CHARACTER|TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト (jujutsukaisen.jp)

焼肉ホルモン一直線

住所:〒030-0915 青森県青森市小柳3丁目3−2

営業:不定休 基本17時~23時

 

何日かけて雪像を作ったんだろう?

こちらの画像は1月23日時点のモノ。まだ雪像の姿はありません。

でも両側に雪がまとめられてて、これから何か作るよ~ってことだったんですね!

 

実は……#焼肉ホルモンガっつ小柳店 のあった場所

しまっちゃったんですよ……。ホームページもなくなってますし。

他の店舗もなくなっていたりします。

https://aomori-join.com/2020/02/27/gatsheiten/

でも無くなったモノは仕方ないとして、新しいお店には長く続いてほしいモノですね!

《22/02/03付続報》雪像を作った人が判明

 

青森市の雪像屋さん

青森市で雪像を作っています!
◯近所の子供を喜ばせたいと思い始めました。
◯お店やあなたのお家にも出張作成します!(1基6,000円~+出張料)
平日:17:30~22:00
土祝:9:00~22:00
予約:8:00~22:00(毎日)
mail:hunasshi2741@gmail.com

青森市の雪像屋さん(@setsuzononiiyama) • Instagram写真と動画

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す