《続報》らーめん酒場雅がとうとう本日開店!初発記事がA-join日毎アクセス第2位を達成した原因は?インスタも覗いてみよう♪ #青森市 #幸畑 #ラーメン

A-join特派員のかんからです。

まさかこの記事が、アオモリジョインの歴史に名前を残すとは思ってませんでした。

https://aomori-join.com/2022/01/09/ramenrame-n/

だってURLも適当に ttps://aomori-join.com/2022/01/09/ramenrame-n/ ってしちゃったし、今更ながら らめんらめーんってなんなんだよって自分にツッコミを入れてるところです。日毎アクセスで #弘前松屋開店 を上回ると誰が思ったことか……。

https://aomori-join.com/2021/09/04/matuyakita/

https://aomori-join.com/2020/05/29/onihasotohukuhauti-mametarou/

みなさんは #浪岡 #まめ太郎 の件を覚えておられるでしょうか?こちらアオモリジョインで最高の日毎アクセスを成し遂げた記事です。つまりみんなして『あの看板だけ掲げられて、一向にオープンしないお店はなんだろう……』と思い、年をまたいで10ヶ月。どんなお店かも分からないまま時間だけが過ぎ、最後にバイキングだと分かって2020年9月30日にオープンいたしました。

つまりそういう『これはいったい何だろう……?』ということで注目を集めてしまったのが、今回の青森市幸畑にオープンした #らーめん酒場雅 さんでした。

22/01/17(月)、めでたく開店!

インスタが誕生したんです。みなさんフォローをお願いします!

らーめん酒場雅(@ramensakabamiyavi) • Instagram写真と動画

らーめん&焼き鳥のお店「らーめん酒場雅」
11時〜15時 らーめん屋さん🍜
17時〜22時 焼き鳥居酒屋🍶
〒030-0943 青森県青森市幸畑5丁目2-1

実は当サイトにお便りを頂きました。

『事業者は同じそうですよ!』ってのはつまり以前の記事

この2つのお店、事業者は同じなのか……まったく違うのか??

それさえも分からないんです。ご存知の方は情報提供をお願いします!

と、触れていたから。

この人はどなたなんでしょうね~(#^.^#)

インスタのストーリーを残してみる。

だってさ、24時間経つと見れなくなるじゃないですか。記念に貼りつけておきます(笑)

ストーリーズ • Instagram

一応上のリンクで見れますけど、一番古いのは9時間前の投稿。ということは1月17日の午前10時あたりに投稿したという事。1月18日の10時までなら見ることが可能です!4枚目は3時間前の投稿なので、1月18日の午後5時頃まで見れるはずです!!

みなさんぜひ食べに行ってね~♪

メニュー参考(22/01/19時点)

情報提供、ありがとうございます✨

 

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す