【イベント情報】∻物々交換会2021∻ 青森大学6号館にて、12/19(日)開催! #青森 #幸畑ヒルズイノベーション

A-join特派員のかんからです。

最初この話を聞いた時、純粋に『面白そうだなー(^^♪』と思いました!

注目のイベントかと思われます✨

∻物々交換会2021∻

ご自宅にある『使えるけど使わないもの』をお持ちください。『会場展示品コーナー』の品物と交換してお持ち帰りいただけます♪
申し込みは特に不要で、当日品物をもって直接いらしてもOKです👍
◆ご注意:以下の品物はお持ち込みできません
・大きく汚れたり破けている洋服や子供服、バッグ、小物等
・大きく汚れたり故障(または付属品が不足している)電化製品、楽器等
・大型家電(冷蔵庫、洗濯機、大型テレビ、大人ひとりで持ち帰りが難しい大きいもの)
・大きく汚れたり故障(または付属品が不足)しているおもちゃ、ゲーム機、ぬいぐるみ等
・大きく汚れたり破けている(または付属品が不足している)アウトドア用品
・使用済み(または使用途中)の食器類、ペット用品、ノベルティグッズや販促品
・賞味期限が切れたり開封されているレトルト食品、お菓子、ジュース類
・動物などの生き物類 ・刃物(包丁、ナイフ、カッターその他銃刀法に抵触するもの)
・火器類(ライター、ガスバーナー、ガスコンロ、マッチ、花火等)
◆同日開催
●外ヶ浜町「野口珈琲店」コーヒーコーナー
●幸畑ヒルズ「ミニ四駆広場」(会場:3号館340教室)

https://aomori-join.com/2020/12/09/miniminiyoyonkuha-omosiroi-retutogounomangamoattayone-soudane/

場所は青森大学六号館

 キャンパスマップ・アクセス│学校法人青森山田学園 青森大学 (aomori-u.ac.jp)

場所はEの六号館で行います。駐車場は南側の敷地をご利用ください。(=学生駐車場)

イベントに関するお問い合わせは、幸畑ヒルズの各種SNSまで📧

幸畑ヒルズイノベーション〜あおもり地域盛り上げ隊〜 | Facebook

幸畑ヒルズイノベーションさん (@koubatainobe) / Twitter

幸畑ヒルズイノベーション(@koubatahillsinnovation) • Instagram写真と動画

2015年開催の様子をご覧ください

僕は当時 幸畑ヒルズに関わってないのであれですけど、想像で様子をお伝えしたいと思います!(みなさんが何を考えて参加していたか考えつつ。。。)

色んな人がイベントに来たようです♪

しかし当時は小さかったお子さん方も、6年経てば大分成長しているでしょうね!

人形に群がる子供たち✨ でも興味を示すのは女の子が多い?

ピカチュウ……じゃない。耳が黒いキャラは何という名前でしょう?

この人はアニソンをバイオリンで奏でました(嘘です)

さあ、様々な品物がありますよ~。お子さんは成長してすぐ大きくなりますから、こうして衣類を互いに交換できると節約にもなります👛

 

『家に持ち帰るんだけど、何を選べば気に入ってもらえるかな?』

食器とか家電って、地味に助かりますよね。

今年は どんな品物が集まるかな?

当日をお楽しみに♪

幸畑ヒルズイノベーション〜あおもり地域盛り上げ隊〜 | Facebook

幸畑ヒルズイノベーションさん (@koubatainobe) / Twitter

幸畑ヒルズイノベーション(@koubatahillsinnovation) • Instagram写真と動画

Q. ドロンジョは いったいどんな品物と交換されたでしょう?

答えが分かった人は、素敵な何かがあるかも✨

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す