【3月再開】パン エスポワール 青森店は12/19(日)で閉店だけど、来年なったら復活するぞ―!#青森市 #西大野 #パン屋さん

A-join特派員のかんからです。

みなさんもご存知かもしれませんが、アオモリジョインでは11/4(木)より基本的に閉店情報は取り扱わない方針となりました。一時期当サイトはバットなニュースで世間を賑わせ、一種の社会現象を引き起こしたらしいので……(テレビで同じ内容が取り上げられて、尚更ね)悲しいからバットなニュースは出さない、バットなニュースはテレビや新聞だけでいいという観点からです。

ただし閉店するといっても、その中にも #移転再開 だったり #リニューアルオープン するというお店もありますので、それは記事に書くことは出来ます。

もともとこの記事の件も書くつもりなかったんですけど、しょー君が調べた結果 “閉店はするけど復活はする” ということでしたので、堂々と記事を出したいと思います!

パンエスポワール青森店、12/19(金)で閉店

 パンエスポワール青森店(=西大野店)

〒030-0856 青森市西大野1-4-10
TEL. 017-718-2959
OPEN. 9:00~19:00
定休日. 水曜日
※お正月休み、8月にお盆休みあり

パン エスポワール <公式> (pan-espoir.com)

どんなパン屋さんだろう?

パン・オ・フリュイがうまい

ライ麦40%配合のパン・オ・フリュイを購入。
ハード系ってやっぱりいいですね。
小麦の香りがなんとも言えません。
ドライフルーツとナッツが入ってうまいです。
通常サイズは一人では食べ切れそうになかったので、カットしてもらいハーフサイズで購入。
ちょうど良いサイズ感でした。

口コミ一覧 : パン エスポワール 西大野店 – 青森/パン [食べログ] (tabelog.com)

12/17~19の3日間、閉店セールを開催

“セール内容は改めてお知らせします” とのことなので、店頭またはインスタで公表されるのではないかと思われます。逐一チェックですね✔

パン・エスポワール青森店(@espoir.aomori) • Instagram写真と動画

22年3月上旬に復活見込み

また、来年3月上旬よりブランドを変え
新たなスタイルでオープン予定ですので
また皆様にお会い出来ることを楽しみにしております☺︎

ってことを考えると、ブランドを変えるという事は……エスポワールという店名は外すという事でしょうか?なんならファンパーネ西大野店になってくれてもいいよ(#^.^#)

スタイルってことは建物の構造を変えるのか、もしくは営業形式なのか、はたまたパン以外のモノも売りだすとか……。想像が膨らみますね♪

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする