【移転再開】ネットで話題。#及川理美容器具店 は、古川から大野山下に引っ越しました。12月1日再開予定。

A-join特派員のかんからです。

これもしょー君が見つけたお話です。青森市の開店閉店は絶賛しょー君に依存中です。

こんなんでいいのかという問題は抱えつつ、僕自身が青森市民じゃないのでしゃーなくないですか?さてと、今回の話題は……

#及川理美容器具店 は10月末を以って移転?

#理美容器具 って、つまりどんなお店?

(以下は過去の情報です)

各種サービス・クレジット・縄文スタンプ・宅配サービス(一万円以上送料無料)

市販品でない業務用の材料を卸値で販売。
まとめ買いをすれば、もっとお得になります。化粧品はお手入れのサービスもあります。

つまり床屋さんや美容室で使っている道具を売っているお店です。個人でもお得に買うことが出来るチャンス?!だったんですけどね。

安心してください、移転するだけですから。

元々 “10月末日を以って移転” という話で、しかも移転先の案内を出されていない状態でしたので……アオモリジョインでも触れないほうが良いのかなと思っておりました。関係者だけに伝えているのかもしれないと考えたので。

でも最近になって “12月1日移転開店” ということに変わり、住所も掲載されました!

〒030-0852 青森県青森市大野山下147−10

ちょっと車を走らせて、買いに行きましょうか。

偶然見つけたツイートですけど、カッコいいんですか?

 

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す