《続報有》【開店情報】新しい高級パン屋専門店は、#ゴージャス先生。十和田市三本木に11/27(土)オープン予定!

《続報》店舗詳細が判明&プレオープンもあるよ♪

2021年11月27日(土)10時より高級食パン専門店「ゴージャス先生」が満を持してオープンします。

※プレオープン:11/26(金)13時~

今、話題のベーカリープロデューサー岸本拓也氏がプロデュース。

大人気食パン専門店「考えた人すごいわ」、「乃木坂な妻たち」、「偉大なる発明」などもプロデュースした手腕がここでも発揮されています。

本数が限定されているため、なくなり次第終了となりますため、お早めのご来店をお待ちしております。

11/27(土)10時グランドオープン – ゴージャス先生 (pan-gorgeous.com)

高級食パン専門店 ゴージャス先生

[住所] 青森県十和田市大字三本木字稲吉176-30
Google Map

[交通] 国道105号線沿「野崎」交差点より車で2分

TEL:0176-58-0666
営業時間:10:00~18:00
※パンがなくなり次第終了
定休日: 不定休

以下、10/20(水)時点の記事

A-join特派員のかんからです。

偶然ビックな情報に触れてしまったので……今日(10/19夜)のうちに記事を書いて、明日(10/20)出すと。そういう気でPCの前に座って、すると静かな揺れに襲われ、パソコン台の下に身を隠すと揺れが大きくなり。もうこれは気のせいじゃなくて、明らかな地震ですね。

地震情報 – Yahoo!天気・災害

僕の住んでるところは震度2でした。最近多いですよね……地震。みなさまくれぐれもお気を付けください。

ここで本題に戻って、その”ビックな情報”とは何なのか?お伝えしたいと思います!

十和田に高級食パン専門店がやってくる!

ハローワークインターネットサービス – 求人情報 (mhlw.go.jp)

今や #高級食パン というのが一つのカテゴリーとして扱われるようになりました。青森県内においても青森市 #リンゴの次 や八戸市の #本物はすごかった などあります。#小麦の奴隷 は高級食パンというイメージよりかは、カレーパン?あと むつ市にある #ぐーちょきぱん ってのも面白いお店かなーと思います♪

https://aomori-join.com/2020/05/31/koukyushokupan/

https://aomori-join.com/2021/08/01/papapapapa-n/

https://aomori-join.com/2021/08/05/papparapappa-pa-pan/

本物はすごかった | 高級食パン専門店 (honmono-pan.com)

ぐー・ちょき・ぱん | Facebook

あと注目してほしいパン屋さんとして、こういうのもあります。三沢らしいので、近くの人はぜひ行ってみてね♪

パン工房『ピクニック』 – はっちゃんといっしょ (fc2.com)

青森で見つけた「パンとケーキの店」のパンが怖いほどリアル! | ねこぜの東京⇔青森 (ameblo.jp)

@japanetkataka 食欲湧くかと言われると湧きません#青森#三沢 ♬ I’m Just a Kid – Simple Plan

住所は十和田観光電鉄㈱三本木営業所の近く

住所   : 〒034-0001 青森県十和田市三本木稲吉176−30

連絡先  :0176-58-0666

オープン日:21/11/27(土)10時~ プレオープン21/11/26(金)13時~

営業時間 :10:00~18:00 ※パンがなくなり次第終了

定休日  :不定休

 

パン屋の名前は、 #ゴージャス先生

宇宙海賊 ゴー☆ジャス「お笑いをやっていなかったら社会の先生をやっていた」 – さくマガ (sakura.ad.jp)

ゴージャスって聞いたら、もうこの人しか思いつかないんですよね~。この人に新しいお店の店長をやってほしいんですけど。もちろんね、この人は店長ではないでしょうけど、企画で一日店長として実際に招いちゃうとか?!

ゴー☆ジャス – Wikipedia

で。本当のところ、名前の由来って何ですかね~。

その辺りも分かり次第、続報でお伝えしたいと思います✨

SNSはこちら♪

ゴージャス先生(@gorgeous_teacher2021) • Instagram写真と動画

ゴージャス先生 | Facebook

メディアで話題のベーカリープロデューサー『岸本拓也氏』が手掛ける高級食パン専門店[ゴージャス先生]が青森県十和田市で11月27日(土)グランドオープン❗️地元を盛り上げたい!賑わいのある街にしたい❗️そんな思いの詰まったパン屋さんです。よろしくお願いします😊#岸本拓也プロデュース

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す