《続報有》ドミノ・ピザが青森市内にも進出!【閉店情報】青森市内からローソンが一度に2軒も消えた。#青森 #橋本 #造道

《続報》ドミノ・ピザ 青森市役所前店、3/9にオープンずれ込む

日にちが変わることは良くあることですよ~。

そういうパターンは何回も経験してますから👍

そしてもう一ヶ所、青森市内にドミノピザが出来るらしい……?

ドミノ・ピザ 青森市役所前店、22/03/02オープン予定!

ドミノ・ピザ 青森市役所前店 ドミノ・ピザのインストア(接客・調理)スタッフの求人詳細 | ドミノピザ(ドミノ・ピザ ジャパン) (dominos.jp)

元々2月15日オープン予定だったものが、3月2日ずれ込んだものと思われます。

青森市橋本の旧ローソンです。スーパーホテル1F

https://aomori-join.com/2021/09/26/dominopiza/

以下、21/09/05時点の記事

A-join特派員のかんからです。

昨日からネット界を駆け巡っている速報です!

ローソン青森橋本一丁目店、8月を以って撤退

 ・

このあたりって結構コンビニ多いですもんね。それでコロナ禍だから人通りが少なくなってるとすれば……そうなりますか……。

スーパーホテル青森の宿泊者にとっては、困ったことになりましたね💦

店舗検索 | ローソン (e-map.ne.jp)

公式の一覧からも無くなってる……。

ローソン青森造道店も、8月を以って撤退

 ・

同じタイミングで2軒もって、多くないですか……?

店舗検索 | ローソン (e-map.ne.jp)

同じく、公式一覧にもナシ。

みなさんの反応

やっぱねぶたないと国道沿いの店厳しいんやな

びっくりしましたね〜

等々もっとコメントは散らばってましたけど。

このままだと、青森市内がスカスカになるのでは……?

2軒減ったけど、1軒増えるの巻。

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す