【開店情報】今日3/16(月)は何の日? 浪岡に中華そば純(旧まめ太郎)がオープンした日!

A-join特派員のかんからです。

もうこのサイトは、まめ太郎さんの公式ホームページを名乗りたいんですけど……いいですかね?何度も追随して取り上げてるので、せめて”非公認”だけでも付けてみたいところです♪

https://aomori-join.com/2021/02/26/mamekoran/

今日3/16(火)は、#中華そば純 のオープン日!

無事に開店したようで、何よりです!

まんず、まんずね、、、、と突然訛り始めてみるんですけど

お店を開く開く詐欺を何度したことか。そこが逆に注目を浴びてしまって、一時期青森県内のネット界の検索ワード一位を獲得するという快挙を達成したとか。#浪岡 #まめ太郎 で検索した人がどれほどいたことか!

店舗詳細 中華そば 純

 

店舗名 :中華そば純

営業時間:9時~21時《基本毎日営業。黒石の #居酒屋まめ に確認済み》

メニュー:中華そば一品勝負!税込み680円。

自家製面で出汁の効いた、あっさりとした味わいです。

ちなみになんと、お弁当やジュース類などの持ち込みがOKという。。。

まめ太郎に代わって本日オープン、浪岡の新店中華そば純の純そば | ハイボールマンは今日も呑む。 (highballman.com)

みんなの感想

本日振替休日で、お墓の掃除の後、藤崎のラーメン「藤翔」に家内と二人で行きましたが、臨時休業でした!残念!そこで、今日オープンの「ラーメン純」に参戦!場所は浪岡バイキング「まめ太郎」です!コロナでバイキングが休業のため、ラーメンでの営業のようです。煮干の中ストレート麺で680円一種だけのメニューです!店内は広く蜜にならないようでした。お味は、人それぞれなので?私は、まぁまぁ行けました!食べる前の写真写って無かった?

佐藤修一さんの投稿 2021年3月15日月曜日

ますます激戦区になりますね。で、お味はいかがでしたか?

少し酸味の効いた、あっさり煮干しダシの透き通るスープに、自家製中華麺。←オラ、ラーオタみたい(笑) まるかいに似ていて私は好きです☻
しかも、大も中も無く 純そば680円のみで勝負です(笑)

まめ太郎☆ – LINE スタンプ | LINE STORE

実は”純”という名前のお店が、前から浪岡にあったり。

純 – 浪岡/居酒屋 [食べログ] (tabelog.com)

ラーメン居酒屋 純 青森市浪岡 : いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編 (exblog.jp)

テイクアウト情報

 

住所:  青森県青森市浪岡大字浪岡細田91−5

営業時間:11:30~13:30 17:00~22:00

メニュー:焼きそば¥600 餃子¥500 焼き鳥(5本)\500 他

電話番号:0172-62-5527

詳細は店舗に要確認のこと。

浪岡テイクアウト · 居酒屋 純 · Made with Glide (glideapp.io)

普段はラーメンを出しているところから見ると……強いライバルになるかも?

 

 

 

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す