#妄想旅行 って、何?! 妄想で行く 青森ウェルネスツアー♪クラファン絶賛実施中!

A-join特派員のかんからです。

ところでみなさん、妄想はお好きですか?

最近 暑くなってきたから……すずみにいきたいよね……。

旅行先で、美味しいモノも食べたいよね。。。

これらは全て、妄想です。去年までなら、すべての妄想は時間お金さえあれば、叶えることができました。しかし今はどうでしょう……。不要不急はお控えくださいと注意される世の中です。旅行は諦めないといけないのでしょうか?

 諦めちゃダメ! あなたの “妄想力” と “旅のお供” で実現

コロナ禍で休止続きの旅行企画は全滅なのか?? いやそうじゃない!

諦めずにあなたの “妄想力” と “旅のお供” で実現します。

青森県の知られざる 心地よ〜い 地域への旅。あなたの分身となって潜入・動画配信し、終了後は 特別編集版 を公開。せっかくなので楽しんで応援してほしい。

さぁ一緒に #妄想旅行 へ!

#妄想旅行 で青森へ! 青森ウェルネスツーリズムの「今」と「未来」を応援!(CAMPFIRE)

#妄想旅行 のやり方は、わかりましたか?

#妄想旅行 の各アカウントへアクセス♪ 活動の様子をご覧になれます。

→→Youtube←←  →→Twitter←←  →→Facebook←←

皆さんには #妄想旅行 をしていただくために、クラウドファンディングにてお申込みいただけます。”支援”という形にはなりますが、ご覧いただきたい #妄想旅行 先の動画にピッタリな、旅のお供のセット(=プロジェクト)をお選びください。

旅行先の動画を見て頂くのはもちろん、青森の土産品を手元で実際に取ってもらい、臨場感をUP!少しでも青森に興味を持っていただけるよう、頑張っています!(もちろん県内の方も大歓迎です!!)

#妄想旅行 で青森へ! 青森ウェルネスツーリズムの「今」と「未来」を応援!(CAMPFIRE)

旅行に行けずに悶々としている全国の方に、楽しんでもらえる機会をつくれたら。

そんな想いで取り組む「新しい旅づくり」のチャレンジです!

つまり 旅行したい先の動画を見て、旅のお供で楽しむこの企画。

いいですよね~。果物が美味しい季節も近づいてきたし。自然もいっぱい。。。

人との触れ合いも、旅行の醍醐味の一つ。

ただし #妄想旅行 では、望んでいること全てを実現できるわけではありません。

それでも、人間にはおそらく “旅行したい” という本能があるのです!

青森を感じることのできる、土産物がたくさん……。

ありとあらゆるものが送られてくるんですね♪

ちなみにこの #妄想旅行 の件は 6/6(土)東奥日報朝刊にて紹介を受けました!

 詳しくは、クラウドファンディングのサイトにアクセス!!

#妄想旅行 で青森へ! 青森ウェルネスツーリズムの「今」と「未来」を応援!(CAMPFIRE)

サイトにて #妄想旅行 の詳しい説明と、プロジェクト内容をご覧いただけます。

みなさんも、いつもとはちょっと違う旅をしてみませんか?

期限は2020年7月20日(月)23:59まで

たくさんの申し込みを、お待ちしております!

お問い合わせ先 : 青森「地域植物+ウェルネス」ツーリズム共創実行委員会

plantsplanet https://plantsplanet.jp
(株)また旅くらぶ https://matatabi-club.com
下北マグ女ヘルスツーリズムチーム
下風呂温泉郷まるほん旅館 http://maruhonryokan.com/
Yプロジェクト(株) https://yproject.co.jp

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする