『幸畑ヒルズ親子お楽しみセット』 ②むにゅむにゅ人形セット♪

A-join特派員のかんからです。

ただいま絶賛好評の幸畑ヒルズ親子お楽しみセット

 

幸畑地区に限らず、青森市内では三内や浪館など多くの地域から、続々とお越しいただいております♪ありがとうございます。

新聞各社の取材、さらにはラジオでも代表がこの話題にも触れるはず……。

 

まだまだ登校再開には程遠い現状です。そんな時、”お楽しみセット”が暇つぶしに最適♪

 

https://aomori-join.com/2020/04/09/himmeli/

 

 今回扱うのは……

写真の説明はありません。

 

 かわいいー!

 

「むにゅむにゅ人形」は青森市内で様々なイベントで活躍されているHAPPY☆GO☆ROUNDの たかはし たかこ さんからのご提供品で、子どもたちに大人気とのこと♪

そして最近ではアマビエバージョンも新登場したらしい……

写真の説明はありません。

 

今回記事を作ってみるのは、初期バージョンです。

 

 セットの中身は?

 

 材料

①むにゅむにゅ人形本体

②デコレーションパーツ

・モール ・目玉シール ・ハートプラシール

・ポンポンテープ大小 ・チュールレース

 

作り方

①人形に②デコレーションパーツをすきなところにペタペタはるだけ!!(^^)/

ちゃんと説明書付きなので、安心ですね♪

 

 さっそく制作開始!

 

よし、足りないパーツはなさそうだな……

顔のパーツは張り付ける前、福笑いにも使えるかもしれません???

 

 

なんか、ドラゴンクエストのスライムみたいな気がしてきました……(青色ですし)

 

さて、一丁上がり!

 

次の作品を作りましょう♪

 

 

 題名、一つ目小僧。

 

→→ 一つ目小僧 ←←

 

うん、絶対に意図されぬ使い方をしてる!

 

 

おめでとうございます。二つ目小僧になりました!

 

 

……という感じで、たまにめちゃくちゃなことを話しながら、お楽しみいただけると思います!ただ黙々と作ってるだけじゃね?

 

 

 

このむにゅむにゅ人形を作りたい方は、アトリエハリヤマ までお越しください。

幸畑ヒルズ親子お楽しみセット は、まだまだ配ってます!!

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す