【間違情報】ある青森市内のテレビ局の壁に、人の顔が浮き出ているという噂が……ある。

https://aomori-join.com/2020/03/13/nasukanotijyoue/

 

A-join特派員のかんからです。

僕は “とある情報” を聞きつけ、曇天の青森の街を歩きました……。

 

 

何やら末恐ろしいような……天上世界より身の毛もよだつような音も響いております。

さあ、今なら逃げれるぞ。逃げれるぞ……。逃げないのか?そうだ。それでこそ勇者よ……。

 

 

それでも向かおうとするか、勇者よ。ああ、彼に幸あれ……。

 

 

……と、いいますのも

このテレビ局の壁に、人の顔が現れるという恐ろしい情報を手に入れたのです。

ですが……どこにも見当たらず。

 

いえ、きっとこうです。

今に風雨を激しく、まともに立てなくなったときに初めて……現れるのです。

どんな形相で現れるのでしょうか……

 

©津軽お化け珈琲

おそらく、このように見てくる感じの、怖い形相の末恐ろしいような……顔が浮かんでくるのでしょう。ああ、くわばらくわばら……。

https://aomori-join.com/2020/03/18/amabiehaamaebidehanaiyo/

 

でも……どこにも姿を現さぬ。

 

やっとで手に入れた、証拠がこちら

 

↓↓↓

 

↓↓↓

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(いつ、消したんでしょうね……)

 

↑↑この件に関して、読者の方から情報提供を頂きました↑↑

2015/5/29 ポみっと!新着地元ネタ投稿より
→→ 青森放送の壁がミッフィー ←←

 

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す