**2020幸畑ヒルズスノーフェスティバル**このイベントの一部始終をご覧ください。

A-joinのかんからです。

一番最初に言っておきますけど、この記事はただただ写真を貼りまくって、ただただ思うがままにコメントを付けていくだけです。なぜそのような記事を出すかと言いますと……自分で撮った写真がこのまま埋もれてしまうのがもったいないからです!有効利用しなければいけません!!

……でも一応、記事としての体裁はつけますか♪

2020幸畑ヒルズスノーフェスティバルとは?

毎年恒例のイベント企画!2/16(日)、青森大学にて開催。
雪が多い」だの「住みにくい」だの幸畑のマイナスイメージを払拭して幸畑ヒルズの冬をみんなで楽しもう!

◆催し物
①屋外会場
・お汁粉&こんにゃくおでんコーナー(学生駐車場10:00~なく無り次第終了)
ミニ花火大会(17:00~17:30)
スノースロープ広場
雪灯篭&夢明かり灯篭

②屋内会場(3号館・6号館)
・ミニ四駆広場(3号館10:00~16:00)協力:幸畑ヒルズイノベーション
・おもしろクラフトコーナー(3号館10:00~16:00)協力:幸畑ヒルズイノベーション
・幸畑ふれんどぱーくコーナー(6号館622号室10:00~16:00)協力:幸畑ヒルズイノベーション
・ア・カペラミニライブ(6号館「記念ホール」13:00~)
・ホットドリンクコーナー(3号館10:00~16:00)
・ドッジボール体験コーナー(3号館)
・ドローン体験会(3号館 参加費1,000円)

 

まあ……う~~ん。赤字のところは中止の箇所ですけど、今年は雪が少なかったですからね。でもそれを除いても、十分にお楽しみいただけたのではないでしょうか?

(このあたりで、なにやら文句が聞こえてくるような……?イベントの前に記事を書けば、宣伝になったのにと……無視します!

 

前哨戦……イベント前の、ネット上の “ちゃかし”

↑↑すでに視聴は不可能ですが、これをラジオのあるべき姿だとすると……

ねっ?サンタコスだったら平和だったのに……(そういう問題じゃない)

 

 ~前日まで

肩をもんでください!

思いっきりリツイートされたやつです。最終的に52リツイートありました!

 当日:準備中

 

 イベント中

 

そして最後に……

写真を撮りに行けなかった&タイミングが悪かったゾーンの方々、すいませんでした。その点だけはご容赦いただければと思います。

そして来年こそは!雪が降ることを願いつつ……記事を終わります。

以上、かんからでした!

 

 

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す