トトトトトトトトトトトトトトトト、トトトトイギリストースト♪の歌を流してくれるお店を募集!

A-join特派員のかんからです。

まず最初に、この歌をお聴き下さい。

みなさまは、どう思いましたか?

ちなみに作詞作曲の高谷健吾さんによると、この第二弾を制作中だそうです。

僕はこれを聴いて、衝撃をうけたのです!

トトトトトトトトの連打は凄まじいじゃないですか!!

 

(あっ、ちゃんと㈱工藤パン様には許可を取ってます。)

これは誰が作ったの?

☆☆イギリストース党☆☆

党首   :新山なつき

党員数  :不明(イギリストーストが大好きな皆さん)

活動本拠地:青森

結党の目的は ”郷土の食文化を大切に”。第一回集会は9/16東京支部で開かれました。会議ならびに写真撮影を行い、来年4月に予定される青森集会への意気込みを顕わにしました。

 

ところで、折り入ってお願いがあります  <(_ _)>

スーパーマーケットなどのパン売り場で、この音楽を流してくださる店舗を募集中です。流してみようかなと検討してくださる方は、ぜひとも下のフォームへお問い合わせください!

 

    例えば魚売り場にあの歌が定着したように……ありだと思います!

     

    以上、かんからでした!

    Author: かんから
    本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

    コメントを残す