**偶然の産物** 仙台でまさかの #ラグノオ #自動販売機 を発見!思わず青森かと錯覚する?

A-join特派員のかんからです。

本日所要があり仙台に行ってまいりました!午前中にやることが終わりましたので、適当に町ブラしてたんですよ。そんなとき……発見してしまったのです……!!

あれ?あれはまさか……。

目が悪くても、大きく書かれているから分かるぞ!

もうちょっと近づいてみましょう。

👇場所はこちら👇 国道286号線沿い

 

調べてみると

こちら今年1月28日付の記事みたいです。登場したのはけっこう最近なのかな?

【仙台駅西口】イオン仙台店の店頭に『ラグノオ』のお菓子の自動販売機が登場してるみたい!

実はもう1か所あるらしい?

👇場所はこちら👇 県道8号線沿い

と思わせて、もっとある。

タネ明かしすると……
イオン仙台店の赤い自販機が通常価格で、宮城生協古川南店の緑の自販機は賞味期限が近いものを割引価格で販売してるのです😁 知ってました?

https://x.com/ryo_aretotte/status/1741640391483338788?s=20

《《ラグノオの自販機一覧表(宮城県)》》

詳しい自販機状況は上のリンクがめちゃ詳しいです!

ラグノオの宮城県での勢い、すご。

#ご当地スタンド で最後を締めましょうか

《23/12/13(水)時点》ずっとSNS上で人気の “地名を書いているだけの長い置物” を取り上げてみよう。全種類&販売場所一覧! #青森県ご当地スタンド #青森県名所名品スタンド

仙台でも見つけたご当地スタンド♪

また次の記事をお楽しみに~。

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す