その名は #青鉄全線完全走破号 !出発進行ー!! #青い森鉄道 がしかける新ステージへ。怒涛の26駅全通過 青森から88分ノンストップ!3/8~3/10の3日間運行🚃

A-join特派員のかんからです。

先日とてつもないバス旅行の件をお伝えしましたが、

今度は列車です!!

Yahoo!をみて、( ,,`・ω・´)ンンン?

 青い森鉄道は2024年3月8日(金)、9日(土)、10日(日)、特別快速「青鉄全線完全走破号」を運行します。列車は団体専用で、125.5km(全26駅)をノンストップで走行。

青い森鉄道に「特快」爆誕! 怒涛の26駅全通過 青森から88分ノンストップ!

えっ?なになに??

青鉄全線完全走破号とは???

こちらです!!

  • 青い森701系車両のシートを活用した特徴ある3種類のお座席プランを設定
  • 青い森鉄道全区間を、約5時間半かけて250km以上走行!
  • 超貴重!全駅通過体験&乗ったまま車両洗浄見学 ※始発の青森駅を除く
  • 完全走破記念乗車証を進呈
  • “駅そばパクパク”特製弁当&モーリーズカフェクーポン付き

【催行決定】「特別快速『青鉄全線完全走破号』乗車体験」のお申込みはこちら

 

ファンのみんな、大大大大大歓喜!

『見出し面白すぎるw』

『これ記事見たけどワロタワwww 青森-八戸間は新幹線もあるけどもローカル鉄道の良さもあるんだろうなぁ(´∀`*)ウフフ 途中が野辺地と浅虫温泉くらいしかないのが良いなw』

『中央線でいう中央特快みたいな感じだべが?(中央特快でもこんなに通過しないけどね)あちゃ〜、通常ダイヤに取り入れるんじゃないのね残念だけど、こういう取り組みは面白いね』

『ノンストップもすごいなって思ったけど記事読んだら一日のスケジュールが鬼のようで笑っちゃった』

『701系でやるとか、最高にキテるw
703系でできなかったのかな・・・』

『特快が701⁉️
ロングシートは過酷』

『こうなるとグリーン席みたいなのが欲しくなるw』

僕も乗ってみようかしら……?

青い森鉄道上での途中駅外しってことは、昔のハツカリを思い出すのは僕だけかしら。

小さい頃になくなっちゃった(笑)

はつかり (列車)

詳細は #青い森鉄道 ホームページへ🚃

【催行決定】「特別快速『青鉄全線完全走破号』乗車体験」のお申込みはこちら

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す