#弘南バス プレゼンツ! “金沢へ行く石川県❤応援ツアー”という名前の #耐久旅行

A-join特派員のかんからです。

とんでもないバス旅行があるということで騒ぎになっているのを目撃しました(笑)

なのでその一部始終をご覧ください!

まずはこちらをご覧ください。

弘南バスで金沢に行く!石川県応援ツアーを発表いたします。
今、何かできることとして、バスに乗ってお買い物や観光をしませんか?
金沢には兼六園、近江市場、ひがし茶屋街など、ここには載せきれない
たくさんの魅力的な場所があります。
多数のご参加を心よりお待ちしております。

『弘南バスで金沢に行く!石川県応援ツアー』チラシを掲載しました。

この時点で気づいた人はいますか?

その過酷さを……!

ここをよく見てください🔍

∻2日とも  THE 車中泊∻

からだ、きっつ、、、、、

みんなの反応

『腰とバスで寝れない 酔うひとはダメなツアー
逆に言えば尖ってておもしろいツアー』

『上京するとき弘前からバスでいったけど、7時間で背中バッキバキになって痛かったのにバスで車中泊2回って死んじゃう(笑)』

『これは!
行ってみたいけど腰が不安笑』

『若人専用ツアー…』

他の注目点も?

『乗せてってやるからあと勝手に遊べ!なプランもさすが(笑)』

『勝手に遊べwww
帰り遅れる人でそう(⁠☞゚⁠ヮ゚⁠)⁠☞』

『寝て起きたらそこは金沢で
また寝て起きたらそこは青森。
お値段も良いし、復興にもなるし興味あるです。』

『金沢は3月だと、梅とか色々咲いててきれいでしょうね。 気軽に行けるのはいいですよね。』

『カバン一つで行ける春の金沢ツアー しかも日曜日の朝返ってくるから日中なにかできる これって、、』

『添乗員さんの必要性がわからないツアー内容www』

もう誰か実際に乗って実況なり報告して~!!

《弘南バス株式会社》

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す