《先読み開店》#松屋 が青森市とむつ市に出来るとかで、巷のうわさに。。

A-join特派員のかんからです。

先日 #串カツ田中 の件を報じさせていただきましたが、そのすぐ後から何やら騒ぎになっている件が……?

ちょっとその件でまとめておきました!

《先読み開店》#串カツ田中 、弘前の次は青森市に進出!2024年3月オープン予定🎉 #青森2店舗目 #この子かわいい

松屋がいよいよ青森市内へ?

indeed松屋求人

23/12/29(金)時点では開店日&住所ともに不明ですが、分かり次第お伝えできればなと思います!

 

次なる松屋を予想しよう

当サイトでは21/12/08時点で、『もし進出したら、場所はここじゃないか?』ってのをお遊びでやってました(笑)

ひとまずそれを再掲してみます!

(もうこの時から2年も経ったので、もはやなくなってる建物もあったり。懐かしすぎる)

撮影者 虹倉きり

みんなの反応

『大都会青森市に松屋と串カツ田中できるのか』

青森市のどこに 松屋できるんだろねぇ? (*¨*) 弘前みたいに丸亀の近くとか? みんなどこにきてほしい?

『青森市に松屋マジぃ!?』

『遂に青森市に松屋が出来る情報が各地に衝撃を与えている』

『あれ?松屋って青森市にないんだっけ?』

などなど……盛り上がっております!

ちなみに、むつ市にも出来るらしい

すごいねー、ほんとうにすごいね~!

このページを随時チェック推奨

本当なら、いずれ載るから!

《松屋フーズ 店舗案内》

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す