ダンボール造形の祭典 ダンボリアン6!東奥日報新町ビル New’s にて、12月3日開催!!

📦📦直前号スペシャル📦📦 ダンボール造形の祭典 ダンボリアン6!東奥日報新町ビル New’s にて、12月3日開催!!

A-join特派員のかんからです。

度々お伝えしております #ダンボリアン 。今年でもう6回目だとか?僕は1回目と2回目は現場にいたんですけど、3回目以降は報じるのみで本業の兼ね合いで行けておりません💦 そこは悲しいなと思いつつ、今年ことは!と思う所でございます。

さて今年はどんな感じでやるのでしょう?見て行きましょう🔍

ダンボリアン要項

作品の主な材料をダンボールで制作していただければどなたでもご参加いただけます。
工作の技術力やコスプレイヤーとしての容姿を気にすることもありません。
作る喜び、集う楽しみ、人との繋がりに幸せを感じていただくことを目的とした世界
それが「ダンボール造形の祭典 ダンボリアン」です。

ダンボリアン | ダンボール造形の祭典 (danborian.com)

広々とした会場でダンボリアンたちが遊びまくる!楽しみまくる!!

展示・飲食ともに定数になり次第受付終了です。特に締め切り日は設けていませんが、お早めに♪

すでにワクワクしてる?

各SNSで情報更新中♪

ダンボール造形の祭典 ダンボリアン【公式】(@danborian_fes)さん / X (twitter.com)

ダンボリアン★ダンボール造形の祭典 – YouTube

ダンボリアン6(@danborian_da) • Instagram写真と動画

QRコードでLINEの友だちを追加 (autosns.app)

 

 

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す