【開店情報】#セルフスタジオ が青森市にオープン🎉 Memory〜thatday’s smile〜 #写真撮影 #セルフ写真館 #衣装レンタル

A-join特派員のかんからです。

この記事で2022年のサイト更新は最後です。来年はさらなる良い年となることを願いつつ、でも戦争やコロナやらと気持ちが塞ぎそうな出来事は続きそうな予感。。。

でもそんな中でも自分たちの人生は続いていきます。世間に左右されることなく、自分たちのライフイベントをしっかりと楽しんでいけたらいいですよね♪ 正月が過ぎれば成人式もあることですし、あっ……でも今は “はたちのつどい” ということで名称が変わっております。成人年齢が18歳に引き下げられましたからね~。

青森市はたちのつどい(成人式)のお知らせ/青森市 (city.aomori.aomori.jp)

成人式が過ぎればバレンタイン、ホワイトデー、卒業式、入学式などなど。歓送迎会もあることでしょう。その都度毎に思い出の1ページを記録しておくこともいいんじゃないでしょうか?バレンタインなら恋人との写真を。部活動最後の日には先輩との写真を。久しぶりに会った家族との写真だけじゃなく、職場の戦友での写真もいいかもしれません。

そして単に日常で撮った写真としてではなく、非日常・・・というか特別感・・・のある場所で撮ってみる。今日はそんなことが結構手軽に出来るよというお店をご紹介したいと思います♪

22/12/12(月)に #セルフスタジオ がオープン🎉

注:価格は税込み

Memory〜thatday’s smile〜

2022年12月12日open✨
友達、家族、恋人、ペットで素敵な写真が撮れます🎶
🎀営業時間 AM10時〜PM18時
🎀定休日  月曜日
🎀住所   青森市緑3丁目10-1
📞電話   080-6345-5316
⚠️予約の際は、店舗にご来店か電話での予約でお願いします。
質問等、DMで受け付けております!

Memory〜thatday’s smile〜(@1212_memory) • Instagram写真と動画

 ・

いつもと違う自分に着飾ってみる✨

もちろん普段通りの服装で撮ってもいいんですけど、せっかく色んな衣装が揃っているので試着したりするのも楽しいと思います♪ どんな服がいいかな~これ似合ってる?似合ってない??なんて悩みながら友達とトークしたりして、それ自体も素敵な思い出になるに違いありません、

そういえば……プリクラと比べても安い事実

「プリクラ」500円時代来たか 3年前は400円?いつの間に値上げ: J-CAST トレンド【全文表示】

プリクラも友達と一緒に写真を撮ることのできる代名詞!

引用記事の通り値段は1回500円前後らしいのですが、いまの最新機器は動画撮影まで出来ちゃうという優れものもあるそうです。なんでも現実の顔ではなくプリクラの顔のまま動く様子が撮影されるらしいのですが……進化しましたね~。でも写真や動画だとしても所詮はプリクラ。あくまで “決められた背景と条件” の元で終わってしまいます。

そこを考えると、あらゆる選択肢があるMemory〜thatday’s smile〜さんのほうが写真とじっくり向き合えるような気がしませんか?30分で何枚でも撮ってもいいですし、衣装を自由に変えてもいいわけです。

特に学生だと大人よりも330円安く1320円ですから、プリクラ3回分ですらないという気軽さはありますよね♪ なので予約こそ必要ですけど、『ちょっと撮りに行ってみたいな~』みたいな感覚で使えちゃいます。

あと地味にペットさんとも撮れるという事が強いような気がします。

みなさま、お待ちしてます📷

Memory〜thatday’s smile〜

Memory〜thatday’s smile〜(@1212_memory) • Instagram写真と動画

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す