#ダンボリアン5 直前号スペシャル!! この記事だけのシークレット情報があります♪ 22.11.27(日) in 青森県観光物産館アスパム△

A-join特派員のかんからです。

この記事を書いてるのは11/23(水)なんですけど、その前日に新型コロナワクチン第五回目をうったんですよ。これまでは初回を除いて発熱・疼痛・悪寒の副作用スリーコンボが発生し、接種後の2~3日はだるおも状態。でも今回はというとそこまでという訳ではなく、体調的には一見へっちゃらそうに思えました。じゃあ熱はというと計ってみたらしっかり37.5℃はあるわけで、ずっと安静にしていましたとさ。

いまになって36.4℃だったので、もう大丈夫でしょう。そうしてこの記事を書き始めたわけです✒ ダンボリアンも第五回目の開催となり、なにやら特別な記念品を売り出すとか……?

https://aomori-join.com/2022/09/24/danborian5/

いよいよ間近の #ダンボリアン

ダンボリアン | ダンボール造形の祭典 (danborian.com)

どんなメンバーが、あなたを待っている?

一応文字での説明は書いてますけど、実際にどんな作品に仕上がっているかはやっぱり現場で見なければ始まりません!上手下手関係なくありとあらゆる作品があなたをお待ちしてます♪

そして見て欲しいのはダンボリアンの出来栄えだけじゃなく、その制作にまつわる面白話とか、工作の楽しさだったり、話しているうちに工作沼に引きずり込もうとする製作陣……と談笑するのもきっと面白いですよ✨

作品の完成が迫る!

ついに今週日曜日にせまった
ダンボリアン5!
会場
youtubeライブ
インスタライブ
でお会いできることを
楽しみにしています☆

そんな楽しみをおさえられない運営陣…
なんと
LINEのお友だち限定で
🎁プレゼント🎁を
ご用意しました!

QRコードでLINEの友だちを追加 (autosns.app)

そして限定ステッカーを販売へ

《《ネット上初公開》》

ダンボリアン5周年記念ステッカーを販売します!

独特の輝きのあるこの逸品、なんと500円です!!

ずっとイベントを愛してきたコアなファンには堪らないんじゃないですか~???

当日会場内で販売します♪

夢が叶ってよかったですね✨

当日は楽しみましょう♪

 

ダンボリアン風情漂う事務所で取材いたしました✒ 御礼申し上げます。

番外編 -告知-

そしてここでまたネット上初公開情報です。

 

『われらダンボリアン実行委員会は、長年にわたるダンボール技術の向上により、広く世間に役立つであろう商品を開発することにした。これは何を隠そう、ネコの爪とぎである。まだ名前や値段すら決めていないが、欲しい方は実行委員会またはキイロ総裁にアタックするのだ。』

お問い合わせ | ダンボリアン (danborian.com)

管理会社- skills02 ページ! (jimdofree.com)

『見よ。内部まで綺麗に整えられたダンボールの階層を。ここにダンボリアン、極まれり』

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す