東横INN新青森駅東口、22年7月より復活!ねぶた商戦のダークホースに!!ただいま最安¥9000で販売中!!! #ねぶた料金 #ねぶたプラン

A-join特派員のかんからです。

ねぶた料金の調査は定期的に行っているんですけど、ここでビックリしたことが一つ……。それはとあるホテルの復活でございます。今年の2月からひっそりと休館していたんですけど、案外青森県民の多くがその事実を知らずに過ごしたわけでございます。まあ僕は気付いてしまって、しょー君に裏で教えてたわけですけど

復活するのはめでたい!

そして2年連続ダークホースとして格安で客室を販売し始めました!!

東横INN新青森駅東口、復活へ

【営業再開のお知らせ】
いつも東横INN新青森駅東口をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により休館しておりましたが、7月1日より営業を再開いたします。
長期間にわたりご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございました。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

【公式】ホテル東横INN新青森駅東口 | 東横イン-ビジネスホテル予約 (toyoko-inn.com)

各予約サイトでも販売開始

【公式】ホテル東横INN新青森駅東口 | 東横イン-ビジネスホテル予約 (toyoko-inn.com)

東横INN新青森駅東口 (Toyoko Inn Shin-Aomori-eki Higashi-guchi)|クチコミあり – 青森 (agoda.com)

東横イン新青森駅東口 宿泊予約【楽天トラベル】 (rakuten.co.jp)

東横INN 新青森駅東口の料金一覧・宿泊プラン – 宿泊予約は<じゃらん> (jalan.net)

などなどありますので、もし青森に泊まりたい方は予約しやすいサイトで申し込んでみてください!

#ねぶたプラン のダークホース

プラン内容の詳細につきましては、各ホテルのホームページをご参照ください。

そらあ突然9000円で売り始められたら当然ダークホースと言わざるを得まい……。

去年と変わらない安い料金設定で、祭り旅行客を迎え入れるようです!

《2021-2022年 #ねぶた料金 動向について詳しい解説は以下のリンク先をご覧ください》

《4/14(木)付続報》陸奥新報より記事が出ました。 ・ 間もなく「弘前さくらまつり」が始まる。某社の「全国『さくら県』イメージ...

最安値……シングル等料金 最高値……ダブルトリプル等料金

ゴールデンウィークに入った途端にねぶたプランの販売を止める宿泊施設が多くなりましたが、これはこれまでの販売分が売り切れたためと思われます。たいていの場合客室を全て売り切ってしまおうとするホテルは少なく、例えば90室あれば時期をずらして30室ずつ売ろうとか考えてたりします。でも残しておいた客室を販売しようとした途端に……東横の乱ですよ!

最安9000円が現れた途端に他宿泊施設は販売価格を下げ始めてます。だって高く売り続けてたら安い方にお客様が流れて売れ残るじゃないですか。

これは偶然なのか、はたまた……?

この投稿をInstagramで見る

かんからの中の人(@on_aomori)がシェアした投稿