十和田市 #楽庵 で3月15日より #ゴーゴーカレー八戸パーク店 とのコラボランチがスタート! スーパーホテル十和田天然温泉1階の居酒屋

https://aomori-join.com/2022/03/21/syatore-gosyogawara/

A-join特派員のかんからです。

つい先ほどシャトレーゼの件で記事を書かせて頂きましたけど

衝撃的なこと言っていいですか?まだ僕、行けてません。

本業柄のあるので、仕事以外絶賛引きこもりですね( 一一) 11月12月は色々と解禁してたものの、1月中旬からは特にスーパーぐらいしか行ってないのではないかと思われます。あとガソリンスタンドかな?ああ、あと冷蔵庫買ったから電気屋に入ったけど、わざと近くのちっちゃな自営業さんのところで買いました。密にならないのはそうなんですけど、量販店でわざと買わずに地域にお金が落ちますからね。(あと遠くまで行くのが面倒くさかったから)

ただこういう言い方をしちゃうとあれですけど、量販店で働いている人も地元の人ではあるんですよ。お金を貰うところが大企業なだけで。なので量販店で買ってもお金は身近な人には入ります。__こういう話になってしまうと、個人の捉え方の問題。みなさんはいかが思いますか?

さて今回の話題は十和田でのコラボランチの件です。

十和田市 #楽庵 でコラボランチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

楽庵(@rakuan616)がシェアした投稿

 ランチ営業開始の日程が
やっと決まりました🥳✨

来週3/15(火)11:00から
#ゴーゴーカレー八戸パーク店 様と
コラボしたランチを開始致します🤗✨

金沢カレーの超有名店であり
全国展開しているゴーゴーカレー
その八戸パーク店様とコラボして
楽庵でお出しして来た物と組み合わせて
ランチカレー🍛を始めます😋💕

全国的にファンの多いゴーゴーカレー
八戸パーク店様の使用している
カレーをベースとして
店内は勿論、テイクアウトも開始して
新しくスタート致します☺️💕

オープンまで夜の営業も含め
こちらで色々と発信して参りますので
ご期待下さいませ🙇‍♂️🙇‍♀️

楽庵はInstagramを利用しています:「・ ・ ・ ランチ営業開始の日程が やっと決まりました🥳✨ 来週3/15(火)11:00から #ゴーゴーカレー八戸パーク店…」

場所はこちら♪

 楽庵

レストラン
十和田市にありますスーパーホテル十和田天然温泉
1階にある居酒屋です。
十和田、そして青森の美味しいものを落ち着いた空間で
ご提供出来る様にと日々精進して参ります。
TEL:0176-51-0541
営業時間17:00 〜 23:00(L.O 22:30)
定休日:日曜日(連休は最終日にお休み)

 

この投稿をInstagramで見る

 

楽庵(@rakuan616)がシェアした投稿

弘前でもコラボが大盛況らしい

https://aomori-join.com/2022/03/05/post-16771/

 

そして八戸店オープン時にも取り上げておりました!

https://aomori-join.com/2021/07/04/gogokare-niittekita/

https://aomori-join.com/2021/06/24/gorira-rappa-pantu-tumiki-kitune-neko-koara-rakko-koara-rakko-koara/

美味しいモノを食べれば頑張れるはず!本店の動向も見逃せない(; ・`д・´)

ゴーゴーカレー 八戸パーク – 本八戸/カレーライス | 食べログ (tabelog.com)

ゴーゴーカレー 八戸パーク(八戸/カレーライス) – ぐるなび (gnavi.co.jp)

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す