【開店情報】東北初進出🎉 ディスカウントストアの #半額倉庫 八戸店が3/19(土)オープン!リサイクルショップ以上の品ぞろえ #八戸市 #小中野 #激安ショップ

A-join特派員のかんからです。 前回の記事で開店情報青森市編ということで8軒分ご紹介させて頂きました。 ...

A-join特派員のかんからです。

ちょっと個人的な話なのですが、先日まで首の痛みがずっと続いてました。なんだろう……寝違えたわけではないんですけど、仕事してた途中から痛くなってですね……お昼食べてからか。それから3日4日ずっと痛かったんです。

なんでだろうと思い返してみると、首に負担をかけてることって沢山あったりします。例えば今記事を作ってる最中の姿勢。身長が高いので、どうしても前かがみになると。首を少し下に傾けながら作業する体勢が問題なんですよ。

つまり台の高めの机を買うか、座高の低い椅子を買う必要があります。でももちろんですが、あまり高いお金をかけたくない!そこに今回のお店が登場です!!

#半額倉庫 八戸店が3/19(土)オープン

半額倉庫|半額倉庫 八戸店 (hangaku-soko.com)

半額倉庫グループ 総合アカウントさん (@hangakusoko) / Twitter

半額倉庫チャンネル – YouTube

半額倉庫 八戸

2022年3月19日グランドオープン‼︎
半額倉庫が八戸についに誕生✳︎
家具、家電、日用品、おもちゃetc…
店内商品、レジにて全品半額‼︎
ついてる値札からの半額です‼︎
毎日が楽しいお宝探し♫

 ・

じゃあ僕の欲するところのリクライニングチェアも売ってますかね?

#半額倉庫 って、どんなお店?

この投稿をInstagramで見る

半額倉庫 八戸(@hangaku.hachinohe)がシェアした投稿

店内商品がすべて半額になるお店
「半額倉庫」がオープン!!

どれを手に取っても、レジに持っていけば全て表示価格の半額に!その安さの秘密は…

2019年9月1日にオープンしたリサイクル&アウトレットショップ「半額倉庫」​

第一号店が兵庫県播磨町、そして二号店は島根県出雲市にてオープン、その後も大阪府の東大阪市、茨城県の土浦市と、続々出店!(八戸店を含めて現在7店舗)

なんと、このお店、店内の全商品がすべてレジに持っていくと半額になるんです!!

​たとえば500円の値札が貼ってある商品をレジで会計すると、250円に!!

半額倉庫ってどんなお店? | 半額倉庫 (hangaku-soko.com)

半額倉庫で販売している商品は、

1.間違えて購入し、返品になった商品
2.店舗が過剰在庫となってしまった商品
3.店頭での展示品の役割を終えた商品

などなど、中身に問題は無いのに、新品として店頭に並べられなくなった訳あり商品なんです。

だから、外箱に配送伝票がついていたり、使用に支障のない小さな傷があったり、中身は新品だけど開封だけされてる商品だったりします。

お店は、このような商品を新品として店頭に出すわけにはいきません。

中身は新品・美品なのに、結局処分している状況もあります。

「新品で買ったのに、箱が傷ついてるじゃないか!」って、クレームになる可能性もありますからね。

でも、「外箱くらい傷ついてたって、中身が問題なけりゃ全然いいじゃない!」って思う方も、案外たくさんいらっしゃると思うんです。

半額倉庫は、そのような商品を引き取り、半額で販売しています。

半額倉庫ってどんなお店? | 半額倉庫 (hangaku-soko.com)

僕が文章を再編集を加えるまでもなかったです。公式サイトでちゃんとして文章が載っているので、手間がかからず助かりました♪ 詳しくはリンク先をご照会下さい。

仏壇仏具の激安堂と場所同一

お仏壇・お墓の専門店 激安堂 八戸店|お仏壇のトウショウ (tosho-b.com)

お仏壇・お墓の専門店 激安堂 青森店|お仏壇のトウショウ (tosho-b.com)

最近青森市内にも進出した激安堂さん。動きが活発だなーと思ってたら、こういうコラボきたかー!と驚いているところです(; ・`д・´)

半額倉庫ともに、よろしくお願いします✨

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする