【開店情報】オレンジハート平内中野の姉妹店、#喜三 が青森市松原に誕生。気になる評判はいかに??#お弁当 #お惣菜 #からあげ

A-join特派員のかんからです。

さっそく今年初めの #青森開店閉店 の記事を先日公開したところ……今日で3日目ですけど、あっという間に1000ビュー超えましたからね!その前のタイミングで打った #正月特集 なんて屁でも喰らえ!って感じで、すぐさま追い越していきましたが。まあ凄い勢いですよ。そういうモノの方がみなさんは興味あるんですね♪

・ 2022年4月22日、弘前市に「岩木天望の湯」がオープンしました。 場所は、さくら野百貨店弘前店4階で、以前「リコルソ弘...

ということで、今日はまた #青森開店閉店 です。僕も僕で全てのお店の動きを網羅出来るわけではないので、あくまで “自分の目に着いた範囲” での話になります。なので例えばお店側が僕のSNSアカウントをフォローして下さると、興味湧く確率は高まるかも?

現在新型コロナの感染者数が増加傾向の今、直接お店に伺ってあーだこーだするのは難しくなるとは思います。特に僕の本業は医療現場なので、そういうところはしっかりとさせて頂いております。その点はご了承くださいませ。

オレハの姉妹店、#喜三 が誕生。

店名  :喜三きさん オレンジハート平内中野店 姉妹店

連絡先 :017-718-8016

住所  :青森県青森市松原3-9-18

営業時間:(基本)10:00~20:00 月曜は祝祭日に限らず休み

喜三 オレンジハート平内中野店 姉妹店 – 筒井/その他 | 食べログ (tabelog.com)

 ・

“オレハ平内中野の姉妹店” というけど

まあ簡単に言うと、テレビやらYoutuberが喰いつきそうなネタをたくさん抱えているコンビニさんだという事です。 その姉妹店が、青森市内のど真ん中に進出して参りました!

朝6時に出発して、午後6時に終了して、むつ市へ。もう、午後7時過ぎ…。ここに、寄ってみました。

「オレンジハート平内中野店」さん!

ここのお惣菜とお弁当は、リーズナブルで美味しい!

と、いうことで、「カレーバイキングの牛筋カレー」(約270円)、「鶏の唐揚」(約270円)、焼き鳥8本で約600円!なんという安さ!

平内町のコンビニ「オレンジハート平内中野店」のお惣菜 – 下北半島とのんびりオートバイ (goo.ne.jp)

…生きていた!!!オレハはたくましく生きていた!!
大手コンビニチェーンでも考えられなかった
「何も入っていない」クレープをひっさげ現れた!!
生クリーム以外入ってないときは正直に自己申告する、
商売っけのない素朴さこそ青森スピリット!

実際に #喜三 へ行った方の感想!

とりあえず焼き鳥とから揚げ購入
から揚げは100グラム130円
焼き鳥は種類によりますが一本85円ぐらいから選べるのでかなりお得だと思います

この喜三きさん というお店は去年の12月25日に誕生したばかり。まだ行知らない方もいるかと思うので……話題がてら行ってみるのもいいかも??

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする