【開店情報】肉匠 晃苑 という焼肉屋さんが、八戸市六日町の男山ビル1階に誕生。#八戸 #焼肉 #12/10開店したて

A-join特派員のかんからです。

青森市内に住んでた頃、焼肉でよくお世話になっていたのは #南大門 。実家の五所川原方面へ帰った時は、 #一心亭 。でも今は八戸の近くに住んでるくせに、定番のお店ってのを持ってないんですよ。もちろん外食しずらい環境だったってのは確かなんですけど、そろそろそういうお店を持ちたいな~と思ってるんです。

候補の第一候補は、ここでしょうかね✨

肉匠 晃苑 八戸市六日町に誕生

 ・

お店情報詳細

◆開店日 :12月10日(⇐つまり記事を書いてる今日です)
◆営業時間:17時〜25時
◆住所  :八戸市六日町22-2 男山ビル1F
◆電話番号:0178-38-8929

年末は29日まで、年始は7日から営業となります。店休日は日曜。

肉匠 晃苑(@nikusyo_kouen) • Instagram写真と動画

肉匠 晃苑さん (@nikusyo_kouen) / Twitter

 

この投稿をInstagramで見る

 

肉匠 晃苑(@nikusyo_kouen)がシェアした投稿

みなさんの食べた感想を待ってます!

【新店情報】八戸市六日町の男山ビル1階に 「肉匠 晃苑」さんが 21/12/10にできるみたいです。 (8meg031.blogspot.com)

お客様対応が早いのも、売りの一つ?

気になるメニューは?

👇メニュー詳細や感想👇

【開店】八戸市六日町にオープンされた「肉匠晃苑」 さんに行ってきました! (8meg031.blogspot.com)

店内は個室になっているらしく、一人でも堂々と行けそう?

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す