やってまれフェスティバル2021 #五所川原 の某所から、Youtube無観客無料配信!

A-join特派員のかんからです。

この件は、ずっと心配しておりました。毎年行われてきた このイベント。それでも去年は無事に開催されて一安心してましたが……果たして今年はどうなるのかと。去年よりずっと新型コロナの感染者数は多くなりましたし、今でこそコロナ禍は収まってきましたけど、イベントごとってのは前々から練りに練って計画していくものなので、一寸先がわからない状況だと、なんとも判断が難しいものです。

このイベントは今年もやることになりました。その知らせに胸をなでおろしたものの……これまでとは別の、形を変えての実施となります。それでも “やること” に意味はあると思うし、違う場所からでも一緒に楽しむことはできる。そう僕は考えています。

では記事本文へと入っていきます!

イベント概要

やってまれフェスティバル2021ー 

10/10(日) 開催

五所川原の某所より、音楽をあなたの元へ。

Youtube無観客無料配信19:00スタート

《去年の様子》やってまれフェスティバル2020 – YouTube

出演アーティスト

元々予定しておりました “伝統芸能” と “ルーキーステージ” は、キャンセルとさせて頂きます。今年は配信という形にはなりますが、五所川原から音楽の素晴らしさをたくさんの人と分かち合いたいという想いを、今こそ強く持っています。 上質な配信が出来るように実行委員一同熱い想いで日々会議を進めていますので、皆さま何卒よろしくお願いいたします。

まえだっち(@maedatsuchi4155) • Instagram写真と動画

風西鶴のページへようこそ! – 風西鶴 (jimdofree.com)

Home – MOMO VOICE モモ公式ホームページ

小山内創祐Official web site – 小山内創祐Official web site (sousuke-osanai.com)

sakamotosatoru web TOP

INFORMATION – 新谷隼平 OFFICIAL WEBSITE (arayajunpei.com)

配信URL

👇👇配信URL👇👇

やってまれフェスティバル 2021/10/10(日)19時Start – YouTube

 

投げ銭ページ

👇👇配信URL👇👇

やってまれフェスティバル2021投げ銭ページ (base.shop)

皆さんの投げ銭は、イベント開催費用などに充てられます。何卒ご協力をお願いいたします!

投げ銭チケットは500円からの販売です。 投げ銭を頂いたみなさんに、新谷隼平の楽曲、「五所川原の空に君が舞うころ」の音源をプレゼント!!

拡散して盛り上げよう!

追加情報があり次第、こちらのサイトでも随時更新していきます!

今回のイベントは、みんなで同じ場所に集まることはありません。

でもそれぞれが違う場所からでも楽しむことは出来るはず。

ぜひとも情報の拡散をお願いいたします!!

やってまれフェスティバル2020 – yattemaregoshoaomori ページ! (jimdofree.com)

やってまれフェスティバル | Facebook

やってまれフェスティバルさん (@yattemare_gosho) / Twitter

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す