《続報有》ピソリーノの新しい名前は、”ファンパーネ!” #青森市 #東大野 #新名称おめでとう🎉 11月中旬オープン

《続報》今日は、こんなことがありました! プレオープンを突発的に初めて、ツイッターやインスタグラムを整備したのも判明し、そして『ファンパー...

《続報有》外観が出来てきた!

写真提供:バスケ夢中男むちゅおさん 10/22(金)撮影

正式名称:焼きたてパンとピッツァの家 ファンパーネ!

僕が今、思っていること。“ファンパーネ” の名前の由来はきっと、半端はんぱねー” をイタリア風に言ってみただけじゃないかと。間違ってたら、ごめんなさい。

以下、21/09/10(金)時点の記事

A-join特派員のかんからです。

《続報》新名称は、"ファンパーネ!" これよりは新しいお店として記事を取り扱うため、 最新の情報はリンク先よりどうぞ🎉 ...

菜園ブッフェ ピソリーノ 青森店が青森から姿を消して、約1カ月……。

そのニュースは皆様に衝撃を与え、青森県民は哀しみに包まれました。

でも最後の最後に、このお店は最高の希望を皆様にもたらしました。

それは

ピソリーノは名前を変えて、パン屋さんとして再出発します。

というお知らせでした。

もしかしてと思い、ラインに登録しました。

菜園ブッフェ ピソリーノ 青森店 | LINE Official Account

元をただせば、閉店の情報もラインで流されましたからね~。

もしや新しいお店の名前もラインで流れるんじゃないかと思って、

閉店後(9月4日)にライン登録しました(笑)

普通に『ありがとうクーポン』が送られてきたけど、使えるのかな……?

一応期限は22年3月16日まで。それまでにお店を開かないと、無駄になるからね。

案の定、つい10分前に流れてきた。

さて、職安(=ハローワーク)を見てみようか。

11月中旬OPEN予定「ファンパーネ!」でのオープニングスタ
ッフの募集です。

◆パン製造(生地の成型から焼き上げ)
◆販売(包装、陳列、レジ) など

*未経験者大歓迎
*研修については特記事項欄参照

ハローワークインターネットサービス – 求人情報 (mhlw.go.jp)

場所は同じ:〒030-0847 青森県青森市東大野1丁目7−12

おめでとうございます!!

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする