【閉店情報】青森市緑にあるCOFFEE&GRILL伽羅(キャラ)、完全に閉店へ。最終日は9月15日(水)#青森 #ソフトクリーム

A-join特派員のかんからです。

夏に美味しいモノと言ったら #ソフトクリーム でしょうか?

もちろんガンガン暑い所に冷たいものは最高ですし、あの柔らか~い舌触りも良いですよね!

でも夢中で食べていると、あっという間になくなっちゃう。。。

ああ、今年の夏も終わりましたかね。

COFFEE&GRILL伽羅(キャラ)、閉店へ。

今日の記事公開時点で、あと10日間ぐらいですか。

青森市サンロード近くにある、昔から営業しておりますCOFFEE&GRILL伽羅キャラ

夏と共にどこかへ、遥か彼方へ行ってしまうという。。。

クローズは9月15日とのこと。

 

COFFEE&GRILL 伽羅

現在はソフトクリーム部門のみ営業(旧喫茶店メニューの一部提供有)

営業時間:11時~18時半、月曜定休

電話  :017-735-4343

住所  :〒030-0845 青森県青森市緑3丁目8−9

【リニューアル】COFFEE&GRILL 伽羅 (キャラ) – 筒井/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)

元々は(ソフトクリーム部門付きの)喫茶店だったけど

喫茶店がなくなったのは残念ですが、人気のソフトクリームとシェイク、フードの一部が残ったのは、根強いファンのおかげなんでしょうね。
お料理は電話で予約も出来るようですよ。

伽羅(キャラ) | モチゾウのグルメな旅 ★北海道,青森県,名古屋の食べ歩き+おうちごはん★ (ameblo.jp)

ソフトクリームの種類が沢山あって、迷ったあげくトリプルで注文しました。 トリプルだとさすがに高さがあり、ちょっと楽しい。

Coffee&Grill 伽羅 (青森市) の口コミ2件 – トリップアドバイザー (tripadvisor.jp)

まだ時間はあるので、気温の高い日を狙って行きましょう!

青森市の今日明日の天気 – 日本気象協会 tenki.jp

月曜が休みって事を考えると、9/6(日)は非常にもったいないんですよ。となれば9/9(木)とかでしょうか?または予報のまだ出ていない9/15(水)の最終日か……。雨の日はあんまりな~と思っちゃいますからね。

行ける人は行ってみてくださいね~♪

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す