【開店情報】シャトレーゼ、弘前市にも進出します。9月初旬!#青森 #弘前 #高田

《続報》8/20(金)、無事に開店♪ 以下、7/23(金)時点の記事 A-join特派員のかんからで...

A-join特派員のかんからです。

A-join特派員のかんからです。 無事にオープンしましたね~、シャトレーゼ青森青葉店。 僕は今のところ青森市に...

青森市青葉に引き続き、弘前にもオープンするんですねー。すげーー。

となると、心の中に秘めたる疑問が一つあるんですけど。

この記事ページのURL文字列に隠して書いたので、僕が謎に思ったことは何なのか知りたい人は覗いてみてください。

シャトレーゼ、弘前にも進出します。

弘前にも来る!

青森青葉店は未だに行列できてますからね。

正直なところ、ここまでとは思ってませんでした。

僕こそ囃し立てた張本人ですけど、ブームって凄い。。。

これまで旅行とかにいってたお金が、お菓子に向かってるんですかね?

シャトレーゼ弘前高田店 詳細

弘前高田店 | 店舗詳細ページ (chateraise.co.jp)

住所      :〒036-8085 青森県弘前市高田5-1-6

プレオープン  :21/09/08(水)

グランドオープン:21/09/10(金)

営業時間    :9:00~21:00

電話番号    :0172-26-7663

元いきなりステーキの跡地です。すでに正社員やアルバイトの募集は始まっています!ご興味ある方はぜひ、ご応募されてみてはいかがでしょうか?

【正社員】自分のお店が作れるシャトレーゼ 弘前高田店 – 【公式】採用・求人情報|グローバルノースジャパン リクルート特設サイト (global-nj.jp)

【オープニング】月収最大40万円の店長候補 – 青森県 弘前市 – Indeed.com

なぜこうも、ムーブメントが続く?

考えてみたんです。

もちろんお菓子が好きな方は行くとして……キーポイントになるのは、『みんなが行く行く言ってるから……』『一度ぐらい、行ってみようか?』と思っている人達かなと。友達や同僚の中で必ず話題になるであろうシャトレーゼ。『話のタネに行ってみるか―』という消極的な層の人が、いざ行ってみると……知らないうちに虜になるというか。

一度ぐらい行ったところで、シャトレーゼの全てを知ることは出来ないんですよ。お菓子を最初から全制覇できるはずはないし、じゃあ別の商品を買うためには、またもう一度行かなきゃいけないんです。もちろん何を食べても美味しいですからね。何度も何度も行く羽目になって、いつも行列が出来ることになると……。凄い話。

こういう感じで、ムーブメントって構成されていくのかなーと。

21/04/18(日)、続報有 シャトレーゼ青森青葉店、 5/12(水)、サイレントオープン! 5...
21/04/28(水)、続報有 ・ 外観を公開します!! ・ ・ 以下、2...
A-join特派員のかんからです。 これまで数度にわたりシャトレーゼ青森青葉店のことを扱ってまいりました。 ...

タピオカも一時期ブームでしたけど、タピオカって所詮しょせん、基本黒い玉コロの一種類じゃないですか。シャトレーゼは多くの種類を含んでのシャトレーゼですから。ムーブメントはタピオカ以上に続くかも??

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする