**青森市**週間予定ページ(9/28-10/4) & たまに僕がジョインでやってる秘密の遊び♪

→→前週分はこちら←←

→→先に週間予定を知りたい人はこちら←←

 

A-join特派員のかんからです。

みなさん、どれほどの人が気づいているだろうか……?

例えばこの記事。

https://aomori-join.com/2020/09/24/ryousisannonazonisemaru-kya-anohitohadakayo/

 

(この画面上にも、遊びの痕跡があるのですが……)

これまで何十回にもわたり、繰り返してきました。でもジョインメンバーから指摘を受けたことはないし、読者の方からのコメントもありません。案外気づかないものですね~。

**答え**

URLに注目です!

~~~~~/ryousisannonazonisemaru-kya-anohitohadakayo/

=漁師さんの謎に迫る。きゃー!あの人 裸よ!!

みなさん、気づいてましたか??

ローマ字で秘密のメッセージを伝えていたという……一年以上もの間。でも誰も気づいてくれない(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに他の記事では……

https://aomori-join.com/2020/09/01/mamemamesikuikiyou/

~~~~~/mamemamesikuikiyou/

=まめまめしく、生きよう。

https://aomori-join.com/2020/07/24/tsutsuminiyukigahuru/

~~~~~/tsutsuminiyukigahuru/

=堤に雪が降る。

https://aomori-join.com/2020/07/16/boupaaaannnn/

~~~~~/boupaaaannnn/

=棒ぱーーーーーーーんんんんん!

 

https://aomori-join.com/2020/07/12/hoyahoyajyouhou-hoyaranpu/

~~~~~/hoyahoyajyouhou-hoyaranpu/

=ホヤホヤ情報、ホヤランプ

https://aomori-join.com/2020/07/09/boupanpan/

~~~~~/boupanpan/

=棒パンパン!

https://aomori-join.com/2019/10/27/ganbattekudasai-ouenshiteimasu/

~~~~~/ganbattekudasai-ouenshiteimasu/

=頑張ってください。応援しています♪

どうです?他の記事にも定期的にこんなことしてるので、暇がてら探してみてください!

URLに注目です。

青森市版

 青大祭2020

→→詳しいリンク←←  10/3(土)~10/4(日) 青森大学キャンパス内

青大祭は今のところ開催予定です。コロナの影響で急遽する可能性はありつつも、こうした大き目のイベントが開催できるようになったことは嬉しいですね♪青森大学では9/26(土)に幸畑ヒルズキッズフェスタを行いましたし、ジョインとしてもゆかりある場所。。。

「子ども広場」&…

幸畑ヒルズイノベーション〜あおもり地域盛り上げ隊〜さんの投稿 2020年9月26日土曜日

そのうち大学関連で続報があるかもしれません。ご期待ください! 

同時開催として薬学フェスなるものも行われまして、薬剤師になった気分が実際に体験できるという優れもの!クスリのお仕事なので……あいつにクスリを飲ませて自分に恋させてみよう?とか、ぴったりと体の動きを止めさせてイケないことをしてやろうとか、いろいろと妄想??してみてください♪

 時の市

→→詳しいリンク←←  10/3(土)~10/4(日) 全仏山 青龍寺

 

こちらも開催予定です。和装スタイルでムードはバッチリ!加えてお客さんもそういう服装で行ったら、一体感がきっと出るはず!!誰もが楽しめる、様々な商品&お店があなたを待っています。行けばきっと『これだ!』という一品が見つかるはず?趣向を凝らして作った品物を探すのはもちろん、カフェもありますしね♪

そういえば青龍寺さんは、正月の記事でも取り上げさせていただきました。

https://aomori-join.com/2020/01/03/aomori-newyear/

いまや懐かしい……というか、もう2020年って、半分が過ぎたんですね!今年は大変な年でしたけど、来年こそは良い年にと思う限りです。

 高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト コンサートツアー

→→詳しいリンク←←  10/4(日) リンクステーションホール青森(青森市文化会館)

https://www.12violinists.com/

幾度となく延期していたコンサートツアー、とうとう青森でも公演決定となりました。……といっても既にチケットは売り切れなんですが(汗)。思ったこととしては、文化会館で大きいイベントをやるのは久しぶりだなーと。もう何もやれなかった頃に後戻りしたくないです。三密を避けつつ、楽しむコトはしっかりと楽しみましょう!

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す