遠い彼方を目指せ。そしてありのままを映す。etcSORA ドローン空撮代行サービス

A-join特派員のかんからです。今回は素敵なテイストでお送りします♪

 みなさんは、こんな夢を見たことがありませんか?

なんだか体が……宙に浮いてる。

これは本当なの?それとも嘘??

わあ……綺麗…………。

ここは、いったいどこ?

僕は空にいるみたいだけど、怖さとか一切ないんです。

ただそこにあるのは

”さきへ進むと、なにがあるんだろう。。。”

という好奇心と

”ずっと見ていたい。。。”

という願望。

そして、いつしか目が覚める。

また、あの世界に戻りたいな……。

夢うつつのまま……

ぼんやりとして、部屋の白い壁を見る。

あなたの”好奇心”と”願望”を満たすサービス、ここにあります。

東北青森から全国へ【空撮サービス】

上空からの風景、情景、情報を全国に発信。
皆さんの「届けたい!」をお手伝いをさせていただきます。
(友人との記念撮影にも対応いたします。)

 プロフィール

dacci

だっじ/dacci (@SoraikeYoh)

多くの人に空撮やドローンの良さを届けたく、地元青森県にてフリーで活動中。
ドローンに興味があって、実際に空撮写真や空撮映像を使いたい!
でも法律とか厳しいし自分でやるにはちょっと、、、と思っている方はいませんか?
ドローンパイロットが伺い、法律を遵守し、安全に撮影させていただきます。
◇無人航空従事者試験1級
◇ DJI賠償責任保険へ加入済み
◇国土交通省の無人航空機(ドローン)の飛行に係る許可・承認済内容
・人口集中地区の上空飛行 ・夜間飛行 ・目視外飛行  ・30m未満の飛行 ・国内全域撮影許可

 だっじさんは、かんからさんの御用達。

2018年12月、撮影。

2019年4月、撮影。

清々すがすがしい景色は、なんだか心を癒してくれます。

 今回は何を撮ったでしょうか?

  さて、ここはどこでしょう??

1、青森市

2、鰺ヶ沢町

3、八戸市

4、深浦町

正解者には、写っている範囲の土地全ての征服権を差し上げまーす♪

もちろん、嘘です。

 正解は……

 正解は2番の鰺ヶ沢町でした♪

(場所の名称を付記したので、拡大してみて頂けると助かります。誤:海の家わんど 正:海の駅わんど

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

撮ってみての感想

たげ、寒かった!

冬に撮影をお願いした僕がバカでした。すいません m(__)m

でもそれを差し引いても、十分な価値はあり!

まるで鳥になったかのような……

夢の中にいるかのような……

このように情景に浸るのもいいですし、例えば ”我が家を映したい” ”田んぼを住宅地にする前に一枚” さらには ”今度うちの集落がダム造設によって沈むから、その前に村のあったしるしを……” でもアリだと思います!

ドローンを知ってもらう旅はじめます。
まだまだ馴染みないドローン。もっと多くの人に知ってもらいたい。
できる限りやらせていただきます!
お試し、サンプル、イメージ写真なんでもいいです。
あなたのシチュエーションを空からお撮りします。
雪国空撮画

→→申し込みは、こちらまで!←←

→→youtube←←

そしてドローン人口も増えていくことも信じて……。

この記事は以上です!お読み下さり、ありがとうございました!!

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする